。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超兄貴~  


前の記事、アソート争奪戦!の続編です。


強い兄って思い出して、よし実家に行こうと行ってきました。

070.jpg

大・中・小。笑

003_20121019140918.jpg

ククママさんからおやつをもらうと
クーちゃんより前に出てくる我が家の犬たち。

037.jpg

みんなでお散歩にも出掛けました。
クーちゃんのいつものコース歩きましたー

041.jpg

そしたらご近所のお友達と会いました。
マッシュ、なぜかのカメラ目線!

042.jpg

レ) はじめまして~レオンだよ~

レオン、かなり上機嫌でした。
帰ってきてまったりタイム。

023_20121019140918.jpg

いつものようにククパパさんにべったり甘えるレオン。
何かを訴えたいクーちゃん。笑

写真ないけどお疲れで遊ぶ余裕がないマッシュ。

でみんなでお休みしました。
065_20121019140934.jpg

同じ格好で寝ている…

064_20121019140916.jpg

レ) 超兄貴のまねっこです。

結論。

クーちゃんは強いとゆうか優しい子なので
レオンがクーちゃんのおもちゃをとっても怒らない。
何をしても「仕方ないな~」って感じ

違う意味で強い兄ですね~
マッシュは心が狭いのでゆとりがないんですよ。わたしに似て。笑

レオン1歳になるけどこれからは
もっといろんなワンコと触れ合って勉強してほしいですね。

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

「超兄貴~」って呼び方がとってもいいわねe-461
1枚目の写真も3人並んで可愛いけれど、
同じ格好(ほんとスッカリ同じ!・笑)で寝ている写真も可愛いですe-266

ayaさんの作品も拝見しました。
たくさん作ったんですね~。
しかも、どれもステキーv-354
イラストのでグリーンのギンガムチェックのが特に好き~◎

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/19 21:19 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

同じ格好で寝ているのおもしろいですよねー
兄貴はマッシュだから、クーちゃんは超兄貴です。笑

作品見てくれてありがとうございます。
わたしもあのバッグ、けっこう自信作。笑
お嫁に行ってくれたようで安心しましたー

URL | aya #-
2012/10/21 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

