。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絆 ?  

まだ暑いですねー
残暑、ってかまだ真夏。
皆様じゅーぶんお気をつけ下さい。
ちなみに私は歯が痛いです。

今日の朝、もこぱりさんとお散歩しました。
生パリスくんdeco~otomedojo~1513マジで可愛かったです。
マッシュもしっぽ振ってまずご挨拶。

image-preview11_20100824172839.jpg

マッシュは一目ぼれ

image-preview31.jpg


image-preview21.jpg

パリスくんは本当におりこうさんでした。
マッシュは暴れていました。naku02.gif

まぁうれしいんでしょう。

もこぱりさんには今回お世話になりっぱなしですみません。
…すいか、甘くておいしかったです

image4_20100824172528.jpg

パリスくん、嫌がってるでしょ?
しかも男の子だし

image5.jpg

恋人に見えるのは気のせいでしょうか?

image6_20100824172527.jpg

そっか。
でもはっきり言ってマッシュ、オカマだし。
パリスくんきっと困ってるよ。

image7_20100824174259.jpg

マッシュ一家はとても楽しい一日でした。
帰りに海に寄りました。素通りです。car02.gif

このあとボブリリ家に寄ったのですがまた明日書きまーす





ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg









category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ君、お友達に会えてよかったね。

男の友情は深いもんな。v-389

URL | チャミパパ #-
2010/08/24 22:01 | edit

お散歩して、キャバにお会いできる環境で羨ましいです。
こちらはキャバ人口少な目の、早朝散歩が主流になっております。
残暑が厳しく、お散歩にいけない日もしばしば。
マッシュ君は幸せだわ~v-290

URL | サム母 #-
2010/08/24 23:22 | edit

チャミパパさんへ


そうですよ、
人間もワンも男の絆は強いものです。
たくましいですねv-91

URL | aya #-
2010/08/25 11:52 | edit

サム母さんへ


キャバちゃん可愛いのにこっちも人口少ないですね。
今度サムちゃんにもお会いしたいですねーv-22

URL | aya #-
2010/08/25 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

