。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラン日和  



この前書いた記事ドッグランは走ろうよ~。から
↑この時は2匹とも全然遊ばなくてリベンジしよう。ってことで

004_20121012110511.jpg

飯綱高原のランに行ってきました。(大分前の話だけど)
この日は暑かったけど高原はやっぱり涼しい
日差しが暖かくて気持ちよかったです。

005_20121012110510.jpg

犬も同じなのかこの日は(割と)元気に遊んでくれました。
レオンは相変わらずって感じでしたが…

015_20121012110510.jpg

マッシュの走ってニコニコしている顔見るとうれしいんです。
連れてきてよかったなーと思います
ま、自己満足なんですが。笑

021_20121012110509.jpg

レオンはねー遊び相手がほしいんだよねー
のび太の休みって平日ばかりだから、ランに行っても誰もいないし

024.jpg

マッシュはまるでレオンを他人のような対応します
外では2匹が一緒に遊んでいるところ、まだ見たことがない!

055_20121012110508.jpg

マ) リフレッシュです。

でも帰りの車では仲良く2匹で寝ているので
まぁいいっかーって感じです。

061.jpg

んー何か見つけたの~?
でも多頭飼いはいろいろな発見があって楽しいですね。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

高原のドッグランなんて、いいですね♪
景色も空気もキレイって感じ☆
最後の写真、仲よく一緒に何の観察していたんだろう??
多頭飼いならではの可愛い写真ですねっe-266 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/12 20:13 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ここの高原のランは景色よくていいですよー

家にいると多頭飼いは大変だけど
おでかけすると、2匹分の楽しみがあっていいですね。

URL | aya #-
2012/10/14 16:25 | edit

そのうち一緒に遊ぶと思うけどなー
めいとはながプロレスするようになったのも
結構たってからだったと思うよー

URL | maymay #-
2012/10/15 15:59 | edit

maymayさんへ

うちではプロレス毎日するんだけど
外では目も合わさない~~
実は仲良くないのでは…笑

URL | aya #-
2012/10/19 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

