。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたまにきたとき  



今の時期ってミシンするの一番いい時期なんです。
エアコンもいらないし、暖房もいらないし
本来ならサクサク縫えているハズ。

が、しかーーし
レオンがそれを許してくれない。笑
だから夜中にこっそり。なのですごく寝不足

不規則だったのか体調崩してしまいました。
でもねー母が具合悪くたってレオンは関係な~いって感じ
遊んでくれ~~~ボールくれ~~~って怒ってます

さすがの母も頭にきたので前に撮ったレオンの画像で…


060.jpg

こんなレオンが

picsay-1349934981.jpg

タモリさん風になってみたり…

picsay-1349935307.jpg

テーマは「バカンスを楽しむ変な犬」
になってみたり

スマホのアプリで遊んでストレス発散ーーーー!
あーすっきりした~~~~

で本人は

001_20121011204501.jpg

遊んであげないからイジけてます

004_20121011204500.jpg

別にレオンの顔、いじらなくても十分おもしろい。笑

005_20121011204500.jpg

起きたらちょっと遊んであげようかな?

category: レオン

tb: --   cm: 2

コメント

変装レオンくんに笑っちゃいました。
ソファーでクタッツと寝ている姿は、可愛いね~v-344

男の子は体力あるもんね。
そういえば、ファンキ~も若い頃は散歩に出ればグイグイ引っ張るし・・
タイヤでも引かせて歩かせたい感じでしたよ(笑)。

ayaさんの体調は大丈夫~???

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/12 20:09 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

体力持て余してるからほんと散歩は大変なんですよー
タイヤ~~!いいアイデアかも~~

わたしは元気ですよー食欲の秋なので~笑

URL | aya #-
2012/10/14 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

