。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アソート争奪戦!  


モコパリさんから頂いたハロウィンのチョコアソート。
その日にぜーんぶ食べちゃった~
おいしかったです。ごちそうさまでした~

さすがにワンコにチョコはあげられないので

006_20121006162009.jpg

チョコの匂いつき(笑)缶をプレゼント。

マ) 匂いだけ…

そう、匂いだけ。笑
でも喜んでカジカジして遊んでいました。

011_20121006162008.jpg

マ) 楽しいです。

楽しんでいるマッシュを

020_20121006162008.jpg

レオンがいつもの横取りー

レ) もらったよ~

取り上げたんでしょ?
マッシュは優しいとゆうか、トロイとゆうか…

そしてこのレオンロードへ

021.jpg

レ) いらっしゃ~い

でいつもの争奪戦へとなるわけでー
すべてにおいてレオンの方が有利なんですよ。
体小さいし、走るの早いし

マッシュの方が確実に強いのに
こうゆう時に力を発揮しない。

マッシュが力を発揮するのは「おやつ」「ごはん」のみ!

027_20121006162007.jpg

レオンと遊んであげてるのかな~?
で最終的にわたしが仲裁の役目。

もっと強い兄が欲しいです…笑
強い兄…。
あ、いたいた

71dc2fe19cb8d3e6d0c1199f9d5e9c71.jpg

実家にいるラブのクーちゃん!
足湯に浸かってる場合じゃないよ~笑
よし!クーちゃんに助けてもらおう!

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュくんは、優しいお兄ちゃんなんだね~v-344
わざと負けてあげるというか・・
譲っちゃうのかな~???
でも、「おやつ」「ごはん」の時は、譲らないの~?????
男の子同士って経験なくて、ayaさんのブログ見ては「ほほ~」って思ってます◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/06 22:23 | edit

うちもめいのおもちゃ、ぜーんぶはなが奪うんだよね・・・
うちはおもちゃだけね。
ごはんは逆にめいが奪いに行くー(笑)

URL | maymay #-
2012/10/09 13:06 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュのおやつ、ご飯のときは譲ることを知らないみたいです。
でもレオンも負けてないのでケンカしてますよー

男の子もいいけど、ニコちゃんとか見てると
あ~やっぱり女の子がいいな~って思いますよー笑

URL | aya #-
2012/10/11 20:22 | edit

maymayさんへ

めいちゃん、はなちゃんのご飯奪っちゃうのー?笑
マッシュとめいちゃん、どっちが食いしん坊さんなんだろ~
比べてみたいです。

URL | aya #-
2012/10/11 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

