。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリスくんに会ってきたよ  



さいきん天気予報が当たりません。
あーいい天気。なんて思うと急に雨になったり

あー秋ですね~笑

水曜日にあのけまみれのモコパリさん、パリスくんに会ってきました~~~~!!
里帰りするってご連絡もらったので、会ってくれ~~~ってお願いしました。笑

004_20121005141058.jpg

ワラワラ…

015.jpg

2匹並んでみて改めてマッシュのデカさに気づく飼い主。
同じキャバとは思えない…
ちなみにレオンはモコパリさんに甘え中。

027_20121005141057.jpg

パリスくんとレオン。

032.jpg

モコパリさんにベッタリしてたレオン
パリスくん、ごめんね~

028.jpg

パリスくん小さくて可愛かったです
持って帰りたかったです。笑

055_20121005141055.jpg

みんなで記念写真。
マッシュは前半で体力使ったのでもうお疲れモード。
帰りはレオンに踏まれながらも爆睡でした。

とっても楽しい1日でした~~
モコパリさん、里帰りの貴重なお時間いただいちゃってすみませんでした
お土産まで頂いちゃって~~おいしくいただきました!

また一緒に遊んでくださいね~次は埼玉行こうかな~?

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

パリスくん帰省してたのね~

ayaさん、埼玉くるときは連絡してね~

URL | maymay #-
2012/10/05 15:50 | edit

こちらこそ~とっても楽しかったです><
パリスにたくさん良くしてくれてありがとうございました!

マッシュくんの大きさは安心感を与えますね(笑)
こんどはayaさんち方面にも遊びにいきますね^^大自然で遊びましょう~

埼玉に遊びに来るときはぜひぜひ遊びましょう!

URL | モコパリ #-
2012/10/05 21:30 | edit

maymayさんへ

いつか行きたいな~
そのときは一緒に遊んでください~!!

URL | aya #-
2012/10/06 17:11 | edit

モコパリさんへ

今度はそちらにお邪魔しようかな~
また遊んでくださいね~

レオンがしつこくて本当にごめんなさい
次までにはよーくしつけておきます。
マッシュは体力つけておきます。笑

URL | aya #-
2012/10/06 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

