。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオンロード  



レオンくんの好きな遊び

007_20121002141103.jpg

ボール遊び。

1日に何回もボール投げしてます
レオン、寝起きがすごく良くて起きたらすぐボールなげて~って言います

027_20121002141102.jpg

レ) なげて~

わたしとかマッシュとか寝起きが悪いーって巷で有名です(?)笑
だからレオンにはびっくり
だってふつうさー

023.jpg

レ) はやくなげろ~~~~!!!!!


うるさいなーもう

002_20121002141104.jpg

レ) うっひょ~~~たのし~

このボール投げが30分くらい続きます
あー忙しいって言ってるのにー

009_20121002141103.jpg

レ) もっとなげて~

廊下がレオンロード化してます
でも持ってくる姿が…かわい~のです
親ばか炸裂してます

006_20121002141104.jpg

レ) ちょっと休憩するよー

休んだらまたボール投げして遊ぼうね。

category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

レオンくん、若さが溢れてるな~♪♪♪
可愛いーv-344
男の子の、その真っ直ぐーーーな可愛さがなんだか懐かしいです。 ^^
ファンキ~が若かった頃も、体力もてあましぎみで疲れましたが・・
ほんと愛しい日々だったな~~~なんて思いますv-22
って、今は体力もてあましぎみな男の子のB.Bがいるけどねっ! ^^

レオンくんロードは真っ直ぐで素敵っv-354v-354v-354

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/02 20:42 | edit

ここにはな連れてきたら一緒に永遠に遊んでそう・・・(笑)

うちもね、ソファー座ってTV見てると
ひざにポトリとおもちゃ置かれるよ(笑)

URL | maymay #-
2012/10/03 13:33 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオンは毎日ロードを走り続けていますよー
若さにはかないませ~ん。笑

でもいつかこの廊下みていい思い出になるんでしょうね
なんだかさみしいなー
でも今はさみしいって考えてるヒマがないですねー笑

URL | aya #-
2012/10/05 13:55 | edit

maymayさんへ

おっ、はなちゃん連れてきます?笑
永遠に遊んでそうですね~~~~~

おもちゃ置くのははなちゃんの方かな?
でも可愛いよね~~~~!

URL | aya #-
2012/10/05 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

