。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグランは走ろうよ~  



あー気が付けばもう10月~~
早いなぁ。

今月イベントあるので作品作りしてます。なので寝不足。
仕上がったらまたブログにアップしますのでよかったら遊びにきてねー

m2.にっき


この前みんなで久しぶりにドッグラン行ってきました
マッシュは何回か来たことあるけどレオンは初めてのラン。

002_20121001164758.jpg

ランって言ってもうちの子は走らない。
とくにこの子。↓

018.jpg

普通の散歩のときはダッシュするくせに
ランだとぜんぜん走らない。なぜ?笑

004_20121001164757.jpg

走っているようで歩いてる

025_20121001164756.jpg

走っているように見せている

027.jpg

走ってほしいけど疲れたみたい…

レオンは

016.jpg

サラダバーしたり地面にスリスリしたり
オーナーさんにべった~り甘えてみたり
自分のしたいことを満喫していました。

それではまったく楽しくないのでリベンジしました。
それはまた後日とゆうことで…
まぁリベンジできていないんですけどねー笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

こんがんは~
私ayaさんの作品スキです♪
機会がありましたらまたお願いします。

ドッグラン、憧れです。
こっちにないんですよね。
多分姫も走らないだろうな~

URL | おかん #-
2012/10/01 20:46 | edit

今度は何作ってるのかな~?
楽しみー

うちもめいはそんなに走らないよ~
ウロウロ誰かおやつくれないかなーって歩いてる(笑)

URL | maymay #-
2012/10/02 12:55 | edit

ニコ、仔犬の時からドッグランは苦手で。。
固まったままヨダレ垂らすの。
で、帰る頃になってやっとちょこっと走ってみたりする。
だからもう何年も連れて行ってないです~。。。 ^^;

イベントがあるのですね!?
ayaさんの作品、楽しみにしています♪
頑張って☆ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/02 12:56 | edit

おかんさんへ

うちの近所もランがないので車を走らせてるんだけど
犬が走らなきゃ意味ないですよね~笑

この前はありがとうございました~!
是非またオーダーしてくださいね♪

URL | aya #-
2012/10/02 14:17 | edit

maymayさんへ

あいかわらずの作品ですよー笑
また紹介しますね~

めいちゃん、おやつには目がないもんね~
ウロウロ~って想像できる~~笑

URL | aya #-
2012/10/02 14:22 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ニコちゃんも走らないんですかー
マッシュもヨダレ垂らすので緊張しているのかなーって感じです。
普通の散歩がいいみたい。

イベントあるんですけど時間がなくてー
焦ってます(遊んでるけど)笑

URL | aya #-
2012/10/02 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

