。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンカするのはいいけど  



002_20120916152016.jpg

部屋をめちゃくちゃにしないで~~~~~

001_20120916152016.jpg

シーツもめちゃくちゃ

003_20120916152015.jpg

マ) レオンが悪い!

レ) 兄ちゃんがいけないよ~

どっちも悪い~~~~!!

レオンが来た頃は…

画像 059

マッシュも我慢してたけど
レオンの度重なるしつこさに、マッシュもブチ切れ~!笑

でもお互い仲がいいのかケンカのあとは一緒にお水飲みに行きます。
ケンカのあとの水がおいしいのか2匹とも満足してます

仲がいいのはいいことだけど
だったらケンカしなくても…。と思いながら後片付けをする母。

005_20120916152015.jpg

マ) おやつ~~~~~~~!!!!

…。はいはい。
いいんです、2匹が幸せならわたしの苦労なんて…笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

ケンカするほど仲良くなったって事ねーv-426e-266
それに、後には一緒にお水飲みに行くってのが、
なんだかすごく可愛いじゃないですか~v-10

でもやっぱり、お兄ちゃんなマッシュくんの方が強いのかな??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/09/17 11:40 | edit

なんかいいなぁ~
私もいつももう1匹キャバ飼いたいって思ってます。
2匹で遊ぶ姿を見たいんです。
2匹目もやっぱキャバがいいです。

URL | おかん #-
2012/09/17 17:01 | edit

かわいいね~
2頭で遊ぶなんて最高だよー

けんかするほど仲がいい!

URL | maymay #-
2012/09/18 13:11 | edit

きゃふぁにこ♪ さんへ

お水一緒に飲む姿はかわいーなって思うけど
部屋の散らかりようが半端じゃないんです。

マッシュの方が強いけどレオンのしつこさにはお手上げだそうです。笑

URL | aya #-
2012/10/01 17:24 | edit

おかんさんへ

2匹は楽しいですよ~
でも体力が必要かも~~笑

やっぱりキャバがいいですよねー
うちはもう2匹で十分です。泣

URL | aya #-
2012/10/01 17:27 | edit

maymayさんへ

仲いいのかな~?笑
うちの理想はめいちゃんはなちゃん姉妹なんだよなー
いつも見てていいなーいいなーって言ってます

URL | aya #-
2012/10/01 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

