。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はへそ天  

今日は涼しいのでクーラーいりませんが
リビングが西日なので午後からクーラーつけてます。

ちょうどクーラーの風が当たる場所に

001_20120912144313.jpg

マッシュのへそ天。

へそ天、うちは夏限定なので今年も見納め。
今年はコタツ早めに出してあげようかな~

そうそう、外耳炎の薬もらいに病院行ったら
レオンもう9キロもあるんですよーーーーー
先生もレオンくんちょっとふっくらして…。だって(笑)
デブってはっきり言ってくれればいいのに。やさしいね、先生。

逆にマッシュは痩せているそうなのです。
見た目はマッシュデカっ。って感じなんですが。

007_20120910181058.jpg

レオンのハートのブチも復活しました。
小さいときよりもハートがはっきりしてきた。ような…

そんなレオンも来月で1歳になります。
まだまだ子供ですが寝る時間が多くなってきました
今はまだゲージで寝ているけど
いつかマッシュと一緒に寝てくれるといいなー

でもお願いだからコタツで一緒に寝ないでね。笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

レオンくんもう9キロですかe-451
もしかしてあの服はもう小さい?
マッシュくんは痩せているっていう事は骨格が大きいって事ですね
今年は急に寒くなりそうで怖いですね…

URL | テリリン #-
2012/09/12 21:10 | edit

レオンくん、もう9キロなのねー!
マッシュくんといるからか、小さく見えたけど・・
って事は、マッシュくんは何キロですか~?
それにしても、マッシュくんのヘソ天v-10
お腹が真っ白でキレイだわ~◎ 
そうやって寝ていると、お腹に風が当たって気持ちいいもんねv-426 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/09/13 10:54 | edit

レオンくん9キロー!
あっという間にめい抜かされてましたね。
小さく見えるけど実は大きかったんですねー

ということはマッシュくんは10キロくらい?

URL | maymay #-
2012/09/13 13:34 | edit

テリリンさんへ

ね~もう9キロですよ。びっくり。
頂いたお洋服、ぜんぜん着れますよー
かわいい服着れなくなったら本格的にダイエット開始ですね~

URL | aya #-
2012/09/16 15:47 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

前からレオン重たいなーって思ってたら本当に重かった~笑
笑いごとではないですね~ダイエットしなきゃ。
いや、そのまえに体重計が必要ですね

マッシュは10キロですよ~
クーラーの風、お腹に当たってお腹壊さないか心配です。

URL | aya #-
2012/09/16 15:57 | edit

maymayさんへ

マッシュより全然小さいから油断してましたー
体重計買わなきゃな…

マッシュは10キロですよ~
この子はこれくらいがベストだそうです。

URL | aya #-
2012/09/16 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

