。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お野菜いかが?  

散歩行ってきました。inu.gif
いつもよりましてシッポを振ってよろこんでました。
ご近所の柴くんにも吠えられ、溝にはまってもなんのその。

image1_20100823102127.jpg


元気いっぱいです。knamida.gif

昨日の話で食欲のこと。
いままであまり食べずスプーンであげてて
おぼっちゃまマッシュくんでしたが
術後、オカマッシュは一人で食べるので
新しくスヌードを作りました。

image.jpg


駄作です、かなり。
マッシュも怒っております。

image2_20100823102127.jpg

image4.jpg

image3_20100823102127.jpg

一時停止。

後、

image6.jpg

反応がおもしろいのでしばらくこのままにしましたaicon365.gif




ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg






category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ君、なんだか楽しそうだね。

お耳はなれたかな?v-410

URL | チャミパパ #-
2010/08/23 21:11 | edit

マッシュ君、元気で何よりですv-290
もしかして、スヌードが苦手ですか?
可愛らしい手作りスヌード・・・素敵ですね。
サム母も作りたくなっちゃった。
でも、今は子供の宿題のお手伝いで
夜があっという間に朝になりますv-356

URL | サム母 #-
2010/08/23 22:50 | edit

チャミパパさんへ


1人で楽しんでましたよー
私は写真撮ってあとはシカとです。

まだ慣れないですね。もうこれは努力しかないですねv-237

URL | aya #-
2010/08/24 17:59 | edit

サム母さん

いい所は手作りってことだけですねー
たぶん新しいスヌード買います…笑
お子さんの宿題…この時期の定番ですね。
徹夜ってことですよね。頑張ってくださいv-237

URL | aya #-
2010/08/24 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

