。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットボトルの品質  



マッシュのご心配くださってありがとうございます。
日に日に良くなっています
寝起きも最近はしっかり歩けるようになりました!

そんなマッシュ。
犬のくせに(笑)犬のおもちゃに興味なし。
音がなるおもちゃも興味なし。
マッシュが小さい頃から興味あるのは

004.jpg

The ペットボトル

007.jpg


飲み終わって洗おうとすると、くれ~くれ~ってうるさいの。
でも今まではマッシュの分だけでよかったけど…

005_20120828163500.jpg

レオンもマッシュの真似するので2匹分を用意します。

ペットボトルってすぐ破れちゃうので
遊べる時間は15~20分くらい
飲むのにどれだけ時間かかると思ってるの~~~~
2本分用意するのにのび太とわたしで必死に飲みます

最近はスーパー行ってもドリンクの品質より
ペットボトルの品質を重視する異常ぶり…笑

006_20120828163500.jpg

マ) そんなのしらなーい

009_20120828163459.jpg

レ) しらな~い

おかげでわたしのお腹はたぷたぷ~
ペットボトル募集しようかな…笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

1枚目のマッシュくんの元気そうな笑顔が見れて良かった~v-22
ワンコは人間よりも体温が高いし、
毛皮を着ている分、
人間の適温よりも低めが良いらしい。
18℃くらいが適温とも聞いた事があります。
しかも、日本の夏は湿度が高いから・・
湿度の高さはワンコは本当に苦手らしい。

それにしても、
ペットボトルおふたり分用意するのは大変ねーっ(笑)! ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/08/28 20:55 | edit

ペットボトル好きですよね~
姫の場合いろはすのボトルが好みのようです。
中身よりペットボトルの品質重視 笑いました(笑)
二人分の為に 一生懸命飲む姿が目に浮かびます。

URL | おかん #-
2012/08/29 07:51 | edit

うちのペットボトルやらないです
どうやって遊ぶのー?
かじるの?

たくさん飲むのは大変ですねー

URL | maymay #-
2012/08/31 13:10 | edit

マッシュ君大丈夫ですか?
笑顔が見れたので、調子良さそうかな!?

大人はお茶とか夏だと冷蔵庫で麦茶作ったりしますが、
子供が帰ってくるとペットボトルがたくさん出ます。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2012/09/03 16:56 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ジメジメしているときが一番調子悪そうでしたよ
涼しくてもエアコンつけて湿度気にしてました
18℃くらいが適温なんだ~

ペットボトル集めは本当に苦労します。笑

URL | aya #-
2012/09/10 19:10 | edit

おかんさんへ

姫ちゃんはいろはす派なんですねー笑
うちは1.5リットルならなんでも好きですね~

頑張って飲んでもすぐ壊すので努力もムダなんですよ…泣

URL | aya #-
2012/09/10 19:14 | edit

maymayさんへ

ペットボトルを噛んでバキバキって音するのが楽しいらしくて
振り回して走りますよー
時々わたし、殴られます。笑

URL | aya #-
2012/09/10 19:17 | edit

Chocolatママさんへ

ご心配くださってありがとうございます。
もう大丈夫ですよ~~~!

マッシュだけなら1本で済むんですけどねー
レオン迎えてペットボトルで苦労するとは思わなかったです。笑

URL | aya #-
2012/09/10 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

