。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気が1番  

すっかりご無沙汰しました。
マッシュがまた調子悪くておやすみしてました。

原因は…

以前から足が痛そうにしていたので
病院に行ったのが始まり。
寝起きに足を痛そうに引きずってました
でも元気だし、食欲あるし…ほんと寝起きだけ。

でも気になるので病院行って調べてもらいました
結局わからなくて様子みることに。

そしたら次の日から吐いてしまってまた病院へ。
吐き気止めのお薬をもらったけど全然吐き気止まらなくて。

ご飯変えたり先生と相談して薬を変えてみたり
そしたら1週間くらいで良くなりました
マッシュ、かなり痩せました

その後、足も少しずつ回復してます。
まだちょっと痛そうにしてるけど…
骨の異常もなく、触っても痛がらないのでなんだったんだろう…

003_20120822173202.jpg

良くなったので久しぶりにトリミング行ってきました
トリミングしたらまた痛がるかな~と思いましたが
2日目でも変化なし。よかった~

0081.jpg

とにかく吐き気だけでもよくなって欲しくて
もしかしたらストレスかなーと思って早朝に散歩したの。

008.jpg

すごい喜んでいたので治るかなーって期待したけど
その夜吐いちゃって、やっぱりダメでした。

002.jpg

今では少しずつ夜に散歩してます。
これといった原因わからなかったな~
まぁでも良くなってよかったです。
おかげで体重も戻りました(笑)

もしかしたら夏バテの疑いありです。
ていってもクーラーずっとついてたし…
今年も暑かったからマッシュも調子わるくなったのかな?


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュちゃん大丈夫ですか?
何が原因なのかなぁ
夏バテなのかなぁ
心配です。

でも体重戻ったようで安心しました。
姫も足引きずった時あって(キャンと鳴く)
即病院連れていっても異常ないときありました。

ほんと心配ですよね

URL | おかん #-
2012/08/22 19:20 | edit

そうだったのですかー。
ん~、マッシュくんどうしたんだろう???
ニコも、寝てる状態から起き上がった時に前足を痛がった事があり・・
サプリメントをしばらく飲んで治りましたが、時々またたまに痛がったりします。
関節痛+体重が増えるとらしい。。。(←ニコの場合は)

吐き気の方は、ほんとどうしたんだろう。
でも、体重が戻った様だし、「良くなった」とあるから落ち着いたのかな?
ayaさんたちも、心配でしたよねー。

涼しい風が吹く頃には、兄弟で元気一杯走り回りたいネv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/08/23 10:04 | edit

暑いから夏バテかな~
早く良くなりますように。

おかげさまでめいは足良くなりましたよー
でももう少し用心して見まーす。

URL | maymay #-
2012/08/24 10:09 | edit

おかんさんへ

夏バテかもしれないですねー
ご心配くださってありがとうございます

元気に戻ってほしかったけど
体重は戻ってほしくなかったですよ~~~笑

姫ちゃんもそんなことあったんですかー
異常なしって言われても不安ですよね~

URL | aya #-
2012/08/28 17:52 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

サプリメントかぁーいいかも~
うちも飲ませてみようかな

体重は痛がる前も後も変わってないんだけど
やっぱり負担あったのかなー
ちょっとずつだけど良くなってるから涼しくなったらランニングします♪

URL | aya #-
2012/08/28 17:57 | edit

maymayさんへ

クーラー、節約しようと思って28度にしてたけど
犬って28度でも暑いのかな~?
偶然かもしれないけど下げたら元気になったのー
夏バテかな~

めいちゃんもお大事にね♪

URL | aya #-
2012/08/28 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。