。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかなさん  



おへや改造計画、ただ今進行中。
ソファの隣には大きな木を飾って~♪
って考えていたら、

なんじゃこりゃーーーーー

049.jpg

水槽がなぜここにいる!

のび太(だんな)、この場所空いてるからって
仕事の合間に大きな水槽を買ってきてしまった

058.jpg

レ) あ~あ

わ、わたしのスペースが…

060.jpg

レ) おかあさんドンマイ~

もうけっこう前から魚いるんだけど
昨日、初めてマッシュが魚の存在に気づいたの

052.jpg

マ) さかなさん?

055.jpg

マ) …。

オレンジ色の魚をじーっと見てました。
見るのはいいけどヨダレ垂らすのはお願いだからやめてね。汗

064.jpg

マ) チラっ

065.jpg

レ) チラっ

レオンはまだ魚の存在よくわかっていません。
わかったら吠えると思うから。笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

おぉ~っ、大きな水槽の出現でますます涼しげ~~な感じになりましたねっ!
マッシュくん、魚さん見ながらヨダレ垂らしちゃった? ^^
昔、私が金魚を買って来たら・・
ファンキ~が水槽にピタリと貼りついて観察していた事を思い出しました◎

それにしても、
白いソファでくつろいで、ソファの上ではマッシュくんとレオンくんに癒されて、
そうしつつも水槽のお魚を眺めては益々癒されるv-22 → 最高ですねっ!! ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/07/17 21:03 | edit

うちのわんずは魚興味ナシだよー
猫のほうが見てること多いかな。
でも食べたりはしない(笑)

水槽2台になったの~?
どんどん増えそうだね。
うちも多いとき3つとかやってたよー
今は大きいの1つだけどー

URL | maymay #-
2012/07/18 14:59 | edit

お部屋改造計画楽しそうですねー^^
のびたさんとスペースの取り合い頑張って下さいw
それにしてもご立派な水槽ですね!
お魚さん達も大満足そうです~♪
マッシュくんのねらい目はオレンジちゃんですか。
レオン君はどの子がおきに召すかな~^^

URL | モコパリ #-
2012/07/19 14:33 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

涼しげなのはありがたいですね~
でも水槽の重さでうちがつぶれそう~笑

今のところ観察してるけど、安心していられないのは…笑
いつもドキドキしてます。

URL | aya #-
2012/07/20 17:41 | edit

maymayさんへ

たくく~ん!逃げて~!!笑笑

マッシュが水槽見るとヒヤヒヤします。なぜだろう…
この前あった小さい水槽を撤去して大きいの1つにしたらしいですよ。

3つはすごいですねー
きっと素敵な水槽だったんだろうなー
うちは狭いから3つも置けないな~笑

URL | aya #-
2012/07/20 17:51 | edit

モコパリさんへ

水槽のせいで改造計画、終了しました。笑
魚さんまた増えるそうで、マッシュをさらに警戒しなければ…

レオンってまだ興味がないみたいで
レオンの興味ってマッシュ観察らしいですよー笑

URL | aya #-
2012/07/20 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

