。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほーるほれない  


今日もすごい猛暑日ですね。
熱中症に気をつけてくださいね。

わたしとワンコ達はおうちでまったり
節電したいけどこの暑さじゃムリー
わたし1人だったら近くのスーパーに行って軽食コーナーでお茶しながら涼しめるけど
犬連れで涼しめるところないからなー
田舎は嫌だな…笑

003.jpg

ねぇレオン。

レ) ほーる

ほーる?なに言ってるの

005.jpg

レ) ほーるほれない…

あ、ボールがとれないのね。

006.jpg

レ) はう、ほって   犬訳:そう、とって

009.jpg

マ) なにやってるんだろう…?

ほんとにね。
で、最近おうち改造計画を進行中です
せっかく新しいソファ来たんだし

019.jpg

窓際に15番のプレート置いてみました
どうかな~?
あとは植物があるといいかも~
レオン葉っぱ食べないかな?大丈夫かな?

020.jpg

まだまだ改造計画続きそうです。
おつきあい下さいねー

category: レオン

tb: --   cm: 2

コメント

なるほど~っ!
今日のタイトルは、レオンくん語だったのねv-22 ^^

真っ白いソファと、マッシュくん&レオンくんのブレンカラーがすごく涼しそうでオシャレ~~v-354
いい感じですねっe-461

ところで、15番には何か深い意味があるのですか~???

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/07/16 22:13 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオン、よくボール遊びするんだけど
歯に挟まってボールとれないみたいです。笑

15番プレート深い意味ないです…笑
雑誌に載っててマネしてみたんですよ~

URL | aya #-
2012/07/17 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

