。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨のさんぽみち  



パソコン買い替えしたのでデータ引っ越し中です。
けっこう面倒なんですねー

昨日は雨が降っているにもかかわらず公園にお散歩。

025.jpg

歩き始めはよかったんだけどねー

036.jpg

帰るときにはビショビショ。そりゃそーだよね。笑

033.jpg

レ) なんか出てきたーーーーー!!キケンーーーーー!!

レオン、噴水に吠えまくってます。笑

034.jpg

マ) 水だよー

冷静を装ってるマッシュだけど、水嫌いなので近くに連れて行くと
足プルプルしてておもしろかったー

公園には紫陽花がたくさん咲いてました

048.jpg

マ、レ) ビショビショです。

047.jpg

レオンはまだ毛が短いのですぐ乾きました
で、家についたら見事に晴れました。泣

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

雨降りのお散歩お疲れ様でした。
噴水に反応したんですね(笑)
たまになんで?と思うものに反応して吠えるときありますよね。

ホントだー
レオンちゃん乾いちゃってる~
やっぱパピーは可愛いなぁ

URL | おかん #-
2012/07/16 13:43 | edit

おかんさんへ

噴水の音が怖かったのか水が飛んでたのに驚いたのか…
マッシュの後ろに隠れていましたよ。笑
ちょっと可愛らしかったです。

URL | aya #-
2012/07/16 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

