。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水玉でどこ行く?  

マッシュとレオンの新しいカラーとリード届きましたー

画像 385

ちょっと可愛らしすぎたかなー?
はじめて迷子札つきにしてみました
散歩してて逃げはしないけど、災害時にいいかなーって

画像 401

なにがあるかわかんないからねー

画像 407

これでどう見てもマッシュです。

マ) あたまのブチもポイントです。

これつけてどこ行こうかな~

あと一緒にフードテーブルも買いました

画像 409

マッシュのテーブルはもう持っていたのでレオン用に同じものを。

画像 423

今日はみんなで川へお散歩したのでお疲れな2匹
なんか今日はあっとゆうまに1日終わりました。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 10

コメント

水玉で優しい色で可愛いです♪
二人とも良く似合ってますよ。
これでお散歩も楽しくなるね

URL | おかん #-
2012/07/04 08:06 | edit

名前付きいいですね。
うちも地震の後はしばらく名前付きの首輪付けてたけど
くせがついちゃうから最近やってないなぁ。。。
ホントは付けてたほういいんだけどね。
万が一に。

URL | maymay #-
2012/07/04 11:19 | edit

ほんと優しい色合いの水玉ね~v-345
フードテーブルも可愛い。
仲良く並んで食べるのですか?
寄り添う様な感じで仲良く寝ている姿も可愛い~e-266
とても仲良しさんになりましたねっ! ^^
川でも仲良く楽しんだのかなv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/07/04 11:55 | edit

色違いとかじゃなくお揃いって本当に可愛いですね~!!
レオンがもう少し大きくなって毛もフッサフサになったら双子ちゃんのようですね
テーブルもとっても可愛い~!!
テリーのホームセンターでみつけた玄関台モドキとはぜんぜん違う…(^。^;)

URL | テリリン #-
2012/07/05 23:48 | edit

今日7/10こちら震度5弱という大きな地震がありました。
驚きましたが皆無事です。
ayaさん家は大丈夫ですか?
地震怖いですね。ショコラも不安げです。

マッシュ君レオン君の首輪をまねて、外猫君の名入れ首輪注文しました。
そこは猫専門のお店ですが、混んでいて今月末まで待ちます。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2012/07/10 18:33 | edit

おかんさんへ

ちょっとうちには可愛らしすぎたです。笑
いまのところ天候がよくないので出番待ちしてます。

URL | aya #-
2012/07/15 17:27 | edit

maymayさんへ

わたしも最初の頃つけてたけど、クセになってはずしちゃったー
なんかあったとき、やっぱり必要ですよね。
なんかいい方法ないかな~?

URL | aya #-
2012/07/15 17:32 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ご飯は2匹同時にあげてますよー
ものすごく大変ですが…笑
マッシュがレオンのまで食べようとするんです。

川でもとっても元気に遊んでいましたよ。

URL | aya #-
2012/07/15 17:35 | edit

テリリンさんへ

ほんとは色違いにしようと思ったんですが
面倒だったのでお揃いにしちゃいましたー笑

ホームセンターにいいのあるなんて思わなかった~~
お買いもの上手ですね~~~!

URL | aya #-
2012/07/16 01:13 | edit

Chocolatママさんへ

こちらも大丈夫ですよ~!
でも驚きましたね~
うちの子もびっくりはしてたみたいですが元気にしてますよ~
もしかしたらChocolatママさん地域が震源地?ですよね…

いざって時に名前入りにしたんですが
パニックになると忘れてました…笑


URL | aya #-
2012/07/16 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

