。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆、同じ。  


どうやらわたし、夏バテかも~
でも食欲が落ちない…なぜ?
ブログ投げ気味ですみません。

先日、のび太が社員旅行に行ってきました。
今回は東北サファリパークと会津若松の旅。

デジカメもって撮影してきてもらいました。

画像 287

ライオンも暑くてお昼寝
今のわたしに似てる…

画像 292

ウインクしているシカさん。
のび太に惚れたか?シカに好まれるのび太…ププッ

画像 298

ビスケットに全集中してるキリン。
この顔マッシュに似てる…

画像 303

わたしも近くでゾウさん見たいなー
とまぁこんな感じです。

おみやげは会津の「赤べこ」
どんな素敵なものかと思ったら

画像 330

ナニコレ?笑

どうやらのび太が絵付けしてきたらしい。
本人に聞いたらパンダをイメージしたらしいです。

画像 338

なんとなくマッシュに似てるような…
そうか!皆同じなのね!

画像 339

マ) なんでやねん バシッ。

だって似てるんだもん。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくんのお手手バシッ!が可愛い~
パンダにも見えるし
ワンコにも見えますね。

私も近くで動物見てみたいなぁ~
癒されるでしょうね。

URL | おかん #-
2012/06/28 14:16 | edit

世界にたった一つの赤ベコさんですねっv-354 ^^

『東北サファリパーク』、かなり昔に行きましたよ~。
キリンさんとかラクダさんとか・・、餌が欲しくて車の窓から顔を入れてくるのよねー@@!!
それがちょっと怖いくらいだったな~(笑)。。

キリンさんとマッシュくん、似てる~??? 
マッシュくんの方がずっとハンサムよーv-20

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/28 20:44 | edit

パパさんかわいいセンスですね~
赤べこにパンダって素敵です。

マッシュくんの真顔とレオンくんのニパッ顔
うちのと一緒~
皆 同じーーー(笑)

URL | maymay #-
2012/06/29 11:05 | edit

おかんさんへ

マッシュのパンチは強烈ですよー
昔はわたしによくパンチしてたものです。笑

いいですよね~わたしも行ったことないので
近くでキリンとか見てみたいです。

URL | aya #-
2012/07/01 17:05 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

赤べこ、もっと素敵なものを想像してました~
でもちゃんとおうちに飾っています

サファリパークわたし行ったことないので羨ましいなー
キリンの写真みたら、ん?マッシュ?って思いましたー笑

URL | aya #-
2012/07/01 17:13 | edit

maymayさんへ

パパさんセンスいいのかな~?笑
でもある意味でのび太らしいなって感じです。

めいちゃんはもっと可愛いよ~
キャバ界のマドンナだもーん。

URL | aya #-
2012/07/01 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

