。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しのひととき  


この前、レオンの2回目のトリミング。
レオンってまだ毛少ないからすぐ乾くし今って暖かいでしょ?
家でささっと洗えると思うんだ。
それなのにレオンに親バカ、のび太は
えーキレイにしてあげようよーだって

わたしがお金出すわけじゃないからいいけど(笑)
レオンって落ち着かないし鳴くし
トリマーさん、ぜったい嫌がってるよ。

画像 277

レ) あー楽しかった~

やっぱり…
迷惑かけないでくださいねー

画像 280

マ) マッシュはいい子です。

んーレオンに比べればいい子かもしれないけど…
ちょっと重たいよね

レオンがいない間、わたしは癒されました

画像 093

ワンコの絵本。

画像 094

ちょっとウルっとくるページもありました

画像 095

おすすめでした

そして、のび太の癒し、熱帯魚はじめましたー

画像 281

マ) はじめましたー

わたしは何がいいのかわかりません。
魚は海でしょ。てかマッシュという癒しがいるのに
地震きたらどうするの~~?
マッシュとレオンを守るだけでも大変なのに~~

みなさんはきっと素敵な癒しのひとときがあるんでしょうね~


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくんもレオンくんも、きれいになってよかったね~(^▽^)
2人ともいい笑顔v-398

熱帯魚って飼育むずかしくないんですか??
のび太さん、マッシュくんとレオンくんでは癒しが足りなかったんですか!?
ってそんなことないですよね~。

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2012/06/22 21:50 | edit

先日はお祝いありがとうございました~^^

なんと!熱帯魚さんも家族に!大家族になりましたね。
ゲームで疲れた目を癒してくださいませ~。

レオンくんトリミングして、サッパリ気持ちよくなった&楽しかったみたいでよかったですね♪
満足そうな笑顔ですw

本イラストも文もすごくいいですね!!
感動です;w;わわわわ

URL | モコパリ #-
2012/06/25 23:32 | edit

親ばか万歳だね~
レオンくん笑顔がかがやいてるよ

熱帯魚、、、、うちもあるのよ
90センチ水槽
地震でお水溢れてとなりに置いてあったFAX壊れ
それからというもの 余震がくるし首都直下型くるとか言われ
今水位半分。
お魚いなくなったらやめちゃいたい。
でもエビは増え続けてるの(汗)

URL | maymay #-
2012/06/26 15:27 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

飼育むずかしいですよ~
なのにはりきってます、のび太。
マッシュとレオンとゆう癒しがあるのにね~笑

URL | aya #-
2012/06/28 12:37 | edit

モコパリさんへ

なんかうち、どんどん大家族になっていくような…
わたしはワンコだけで十分癒されるんですけどね~~

この絵本、犬が可愛いのでおもわず買ったのですが
ちょっと感動しました~

URL | aya #-
2012/06/28 12:42 | edit

maymayさんへ

熱帯魚も可愛いけど地震とかあったらこわいですよね~
うちもとなりFAXありますよ~笑
移動しておこうかな…

エビちゃん、可愛いですよね。
でも増えるとちょっと…笑

URL | aya #-
2012/06/28 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

