。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気になりましたよー  


術後3日目…早くも元気。
とゆーよりパワーアップ
傷口が心配なので
おかげでマッシュとおいかけっこ状態。

マッシュ、みなさんにあいさつしなさい



image3_20100822113030.jpg

image2_20100822112050.jpg

image1_20100822112051.jpg


いやー今回のことでまた勉強になりました。
去勢して変わったことは
食事です10.gif
前は無理やり食べてるって感じだったけど、
昨日からガッついてます。
ご飯食べないで心配してたけど安心しました。
去勢してよかったかな~

なんか運動不足みたいでストレス気味なので少しずつ散歩してみようかなー
先生も大丈夫っていってたし

ニューマッシュ。
てか、オカマちゃんマッシュwarai.gif
オカマッシュ



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

うちもね、手術したらすごい食べるようになったんですよ。

気をつけないとすぐ太っちゃいます。v-290

URL | チャミパパ #-
2010/08/22 19:46 | edit

チャミパパさんへ


やっぱり~
それにしても激変ですねv-237
太らないように気をつけます。
チャミちゃんはベスト体重ですよねv-22
みならってがんばりまーす

URL | aya #-
2010/08/23 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

