。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ食べれなーい  



うちのワンズはテーブルとか棚とかは破壊しません。
そのかわりおもちゃの破壊が凄まじいです
いろいろ探しましたがどれもダメ~~~~
大型犬でも大丈夫ーってゆうおもちゃも1時間もたない。

画像 268

で、こんなもの買ってみた。
どうかな?

画像 272

カミカミ…

画像 270

バリバリ…

画像 202

ん?どうした~?

画像 204

マ) ガムじゃない

ガムだったらすぐ終わっちゃうからね~
ってことでマッシュは遊ばないのでレオンが2本を巧みに操ってます

そうそう、うちのお隣さん家、空き家だったのですが

画像 205

あらら、なくなっちゃった~
解体工事終わって空き地になりました。
あーあ。やさしいお隣さんだったのにさみしいなー

やっぱり空き家でも管理が大変みたいです
1番はやっぱり冬の除雪らしいですよー
今年は特に積雪すごかったからな~

なので今はもうひとつお隣さん家の
自家製ぶどうの成長をみまもってます

category: マッシュ

tb: --   cm: 7

コメント

破壊しないなんていい子達ですね。
うちなんかすごいことになってますよ。
オモチャも破壊はちょちょいのちょい!
家の柱まで破壊寸前!
同じキャバでどうしてこんなに違うのかしら。

URL | おかん #-
2012/06/21 08:07 | edit

うちはめいが破壊魔だったなぁ・・・
柱も食べたし畳も食べたし
壁紙まで食べた・・・
おうち破壊しないなんてすばらしい~

URL | maymay #-
2012/06/21 10:08 | edit

うちはニコが、なぜか壁紙はがすのに夢中になって困りましたよ~(笑)。
あっ、ファンキ~はパピーの頃にクッションのファスナーを壊すの好きだった(笑)。。
↑のめいちゃんは柱(柱ーっ@@!)まで食べたのね~(笑)。

空き家になると、家の傷みが早いって聞きますよね。
何の畑かな~って思ったら、葡萄だったのねー。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/21 11:29 | edit

バック届きました~
めっちゃ可愛くて使いやすそうです。
消臭ポーチまでありがとうどざいます。
またayaさんの手作り欲しいって思いました。
本当にありがとうございました。

URL | おかん #-
2012/06/21 16:48 | edit

おかんさんへ

姫ちゃんすごいですね~
マッシュは小さいころちょこっと家破壊してましたが
今はまったくしないんです。
おいしくないものは口に入れないんです。笑

バッグ、お届けできたみたいで安心しました~
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪

URL | aya #-
2012/06/22 19:26 | edit

maymayさんへ

え~~~~めいちゃんも破壊してたの?
は、柱!?笑
さすがVIPめいちゃんはすごい~

URL | aya #-
2012/06/22 19:34 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

壁紙ってバリバリするの楽しいかもしれませんね~
うちものび太のファスナーかじるの好きみたい~

今のお隣さん家のぶどう、毎年すごいたくさん収穫してて
食べたいなーって見てます。笑

URL | aya #-
2012/06/22 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

