。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテキ到来?  

日曜日、長野におでかけしてきました。
ドッグショー見に行ってきたよ

画像 225

母お手製カート飛び出し防止用の柵も絶好調~
飛び出す心配なく快適でした

会場はたくさんの人でした。
若い女の子にかわい~と言われてマッシュ、デレデレしてました
マッシュ、モテキ到来かっ?

そしてこの男もモテキ到来…?笑

画像 229

こちらも若い女の子にヨシヨシされてます。
幸せオーラ全開のクーちゃん。

そしてショーのキャバちゃん。
目が合ったよ~超可愛い~顔小さっ。

画像 243

マッシュとは月とスッポンだわー

画像 227

マ) モテました。

そう、それはよかったわねー
わたしはキャババッグ2点買いました。

画像 267

後ろもかわい~のです。

画像 273

でも標準体重が書かれていてちょっと悲しい今日この頃…
デカキャバだっていいじゃないか!ねぇマッシュ。笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

カート飛び出し防止柵、すご~~~いっv-218e-317
保冷剤入れのポッケもあるし、見た目も素敵だし、こんな防止柵仕様のカートで
イケメン男子フタリグミe-266が登場したら、モテモテ間違いなしよね~e-278e-278e-278 ^^

手提げに標準体重とか書かれてるってなんか面白い(笑)。。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/19 21:20 | edit

5~8キロなんだー
わたしの持ってる本は10キロくらいまでだったよー

ドッグショー見に行ったんですね。
さすがショーに出るキャバちゃんのお耳長いなぁ・・・

URL | maymay #-
2012/06/20 12:10 | edit

ドッグショーお疲れ様でした~~v-286
みんな大丈夫でしたか?

飛び出し帽子のカバー素敵でしたよ・・♪^0^♪・・
そしてマッシュ君&レオン君も凄く良い子で乗ってましたね~
お二人さんはモテモテでしたねv-344

ボブ☆リリは我関せず・・と見学に徹してました(^○^)
さすがに次の日は一日爆睡状態でした^^;

またどこかへお出掛け出来たら良いですね~

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2012/06/20 16:12 | edit

二人並ぶと眩しいほどのイケメンオーラですね><
飛び出し防止カバーまで作れちゃうんですね!す、すごーい!!

ドッグショー楽しそうですね^^
キャバグッズも手に入ってニコニコですね♪

URL | モコパリ #-
2012/06/20 17:42 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

カートから飛び出すので作ってみましたよー
でもやっぱり毛だらけになって洗えるように作ってよかったです。
マッシュのデレデレ、おもしろかったです。笑

URL | aya #-
2012/06/20 21:55 | edit

maymayさんへ

10キロか~それでもオーバーだわ~~~~笑
めいちゃんが羨ましいです。

ショーのキャバちゃんほんとに可愛かったですよ
誘拐したいくらいでした~汗

URL | aya #-
2012/06/20 22:08 | edit

ボブ☆リリmamaさんへ

お疲れ様さまでした~
マッシュはぐったりしてたけど
レオンは元気いっぱいでしたよー

またおでかけしましょうね~~~

URL | aya #-
2012/06/20 22:20 | edit

モコパリさんへ

イケメンではないのですが(笑)たしかにモテてました
ちょっとくやしい…笑
きっとマッシュブチの効果でしょう。

キャバちゃんバッグ、飾ってニヤニヤしてます

URL | aya #-
2012/06/20 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

