。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かーさんがよなべをして~♪  



画像 207

カート飛び出し防止の柵を作りました。
試行錯誤してなんとか完成しましたー

レオ~ン?

画像 208

レ) な~に~?

レオンが乗ってました。
夜中撮影のため、マッシュは寝てます
レオンは起きてモデルさんしてくれました

画像 212

レオンにはちょっと高いね~
マッシュが飛び出すおそれあるのでマッシュの高さにしてあります

画像 216

これからの季節はカートの中も暑いし、2匹入れると蒸れるだろうなーと思って
保冷材を入れるために前とサイド2つにポケットつけました。

ひっくりかえすとこんな感じー

画像 218

中身はこれ100均のネットなのー
カートの形にネットを曲げました。
ネットを曲げるのが1番大変でした。笑
たぶんすぐ汚れると思って、ささっと洗濯できるように作りました

母さんがんばりました
でもすぐ壊れちゃうんだろうなー悲しいなー
母さんの愛を受け止めて……くれないか。笑

画像 223

マ) さっモデル料を!

君は寝てたでしょ
と、いいつつおやつをあげてしまうわたし…
甘いなー笑

アイデアをくれた叔母のボブリリmamaさんありがと~~
mamaさん、とっても可愛いアレンジしたので明日みるの楽しみ♪

明日は晴れるかな?ちょこっとおでかけしてきます。
すてきな出会いがあるといいね~
レオンのカート練習もまだなのに、大丈夫か?
いや、きっと大変なことになると思う…


ま、いっか。笑

category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

凄い~
カート飛び出し防止の柵手作りですか。
私にはできましぇん
こんなにお母さんの愛情をもらえて
二人とも幸せだよ~

URL | おかん #-
2012/06/16 21:19 | edit

飛び降りちゃうの~?
わんぱくだね。
うちはそんな風になりそうなときはファスナーしめちゃう(笑)

かわいいのできましたね。
夏っぽくて涼しげでいい感じー

URL | maymay #-
2012/06/18 14:31 | edit

おかんさんへ

たいしたものじゃないんですよ~
100均で買ったネットだって曲げすぎて割れてるし…
ガムテープで止めてあるんですよー笑

URL | aya #-
2012/06/19 16:57 | edit

maymayさんへ

うちは飛び出すんですよ~汗
ほんと困っちゃって、
前のカートは何回もマッシュ飛び出して首つってました…。
これしたら飛び出ししなくなりましたよー

URL | aya #-
2012/06/19 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

