。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目を合わせちゃダメ  



わたしは怒ってます。笑
今日のび太、休みだったのに仕事になっちゃいました

職場の人が風邪なんだって~
仕方ないことだけどさー
でもね、わたしの手術予定日のときは休み変わってくれなかったしー
痛いの我慢してたのに~~~~~

だからわたしは怒ってます。

画像 118

レ) おかあさん、あたまから湯気でてるよ~なにそれ~?ギャグ~?

マ) …!!

画像 113

マ) 目を合わせちゃダメだよ、レオン 

画像 112

マ) おかあさん、怒ってるから

レ) うん!わかったよ兄ちゃん!

画像 111

マ、レ) あーいい天気だなーラララ~♪

画像 117

マ、レ) あーなにしよっかなーラララ~♪

こんな写真撮れるとは思わなかったけど
偶然にしてはおもしろい写真とれました
マッシュはわたしが怒っているとき、わかるみたいで
なんとなく空気読んでくれます

今日ねーわたしの母とおでかけする予定だったのに
ダメになっちゃって
そしたら電話くれて、今怒ってるでしょ~?って言ってた
思ってること言わなくてもわたしのことわかってるんですね~
さすが親ですね。頭上がりません。笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

あはっ
ホントに二人でそう言ってるみたいですね。
マッシュくんとレオンくん仲良しですね~
姫はいつも一人で留守番です。
多分寝てばかりいるでしょうね。

URL | おかん #-
2012/06/13 15:36 | edit

おかんさんへ

ほんとに言ってたら笑っちゃいますよね~
マッシュはレオンと仲良くする気がないような…笑

姫ちゃんお留守番えらいですね~
寝ててもおうちを守っているんですよ~

URL | aya #-
2012/06/13 16:52 | edit

お休みの予定がお仕事になっちゃうとガッカリしますよねー。
そんな気持ちを
いつもayaさんを見つめているマッシュくんは、すぐに察するのねv-22
マッシュくん、やはりとっても優しいコですねv-344
レオンくんも、まだまだパピーなのに、落ち着いていて表情も穏やか~~で、
とっても性格の良いコに見えますよーv-10

今日ざんねんだった分、きっと次回にいい事があるよっ!!v-218 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/13 21:28 | edit

仲良しご夫婦ですね~
うちは亭主元気で留守がいいのでー(爆)
仕事行ってくれた方うれしかったりする・・・

シンクロしててかわいい息子ちゃんたち
見てて飽きなそう~
かわいいー

URL | maymay #-
2012/06/14 10:58 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュはわたしの恐ろしさを知っているので(笑)
遠くから見守ってくれますよー
レオン、最近ちょっと落ち着いたかな~?
性格は…マイペースな子です。笑

URL | aya #-
2012/06/14 21:55 | edit

maymayさんへ

えーmaymayさんの旦那さま泣いちゃうよーー笑
でもたしかに亭主元気で留守がいいですね。
きのうは旦那じゃなくて母と買い物に行きたかったのです。

シンクロ兄弟、見てて飽きませんね~

URL | aya #-
2012/06/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

