。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ?  



この前また高原へおでかけ。
今度はお弁当もって(コンビニ弁当だけど)いきました
木陰でランチ~

画像 139

イスが壊れそうでした。
もう1個必要みたいです

画像 151

レオンは座っているよりも走っていたいよねー
マッシュは暑くてダラダラでした
うちもクールタンク買ったほうがいいかな~

画像 154

それよりもサマーカットしたほうがいいのかな?
カットしたらおデブ丸出しになっちゃうねー
とりあえずダイエットしなきゃね
でもわたしは今のマッシュの丸々した体が好きなんだけどな~

画像 156

この日も貸切で遊ばせてもらいました
風が涼しくて心地よかったですよ

画像 158

日陰がもっとあれば最高なんだけどね

画像 187

レ) レオンのイスも買ってねー

そうねーまたリベンジだね


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

おっe-317、またスイスに行って来たのね~♪ 
マッシュくんとレオンくん、どんどん仲良しになってますねe-266
マッシュくんが優しいお兄ちゃんなんだね。 ^^

うちはサマーカットはしない派ですー。
ヒエヒエタンクとか、アイスノン入りバンダナで今年の夏も乗り切ってもらう予定で~~す◎

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/13 12:04 | edit

うちもいまのところはカットの予定ないです。
お水ぶっかけます(笑)

マッシュくんもゴージャスコートですね~
ayaさんはどうするのかな~?

URL | maymay #-
2012/06/13 14:12 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

スイス(風)にいってきましたよ~笑
レオンは兄ちゃんっ子だけど、マッシュはどうなんだろ~
嫌がってるかも…笑

う~ん。わたしもカットしない方向なんです
カットしたらもう伸びなさそうなので

URL | aya #-
2012/06/13 15:10 | edit

maymayさんへ

そっか~
お水ぶっかけるのもいいアイデアですね~笑

いま、すごーく悩んでます。
カットした子見ると、さっぱりして見た目も涼しいですよね~

URL | aya #-
2012/06/13 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

