。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新車ゲットだぜ~  


わたしの乗ってる車はね
中古で激安でワンコ仕様としているため
毛やら窓ガラスにヨダレやら誰かのうれション(笑)やらで
ぜったいお見せできません。
掃除しても意味がないのです。

そんな中
マッシュとレオンの新車(カート)を買いました。
うちには1台あるのですが2ワン乗せると体重オーバー。
誰かがまた太ったし…

1339147181-picsay.jpg

マ) レオンでしょ?

マッシュです。

2ワンで19キロ弱。
レオンもすでに8キロくらいあります
デカキャバになるおそれありなので大きめのカートさがしてました

楽天スーパーSALEの時に半額でゲットしたピッコロカーネのカート
安心の25キロまで。ホッ

画像 121

やっぱり大きいなー

画像 123

初カートイン、レオン。
案外大人しかったけど外でると騒ぐんだろうなー

画像 124

レ) なにこれ~?

では先輩マッシュもカートイン。

画像 128

マッシュ、デカっ

閉めてみました。

1339147094-picsay.jpg

暴れてました。
このカート、対面式になるところがいいですね
まだ実際使ってないのでわかりませんが。

画像 136

カートに乗ってどこ行こうかね~♪
ついでにわたしの車も新車にしてほしいな~♪


タイトルのだぜ~は流行のスギちゃん風ではありません
あくまでわたしはポケモン風で。
ポケモン、ゲットだぜ~のフレーズが大好きなんです、わたし。
でもサトシの肩に乗ってるピカチュウが1番好きです

どうでもいいですねーこの話。汗

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

うちの車も毛だらけ~~~でーす。
だから突然だれかを乗せるなんて事はできませんっ!!
マッシュくんとレオンくん、一緒にカートに乗っている写真かわいい~e-266
それに、今日もやっぱりかなり激似っ(笑)e-461 ^^
最終的には、どちらが大きくなるのかな~??
対面式カートもすごくいいです◎◎◎

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/09 11:03 | edit

私の車も毛がぁぁぁぁ
コロコロ積んでますがあちこち毛だらけです。
カートいいですね。
仲良くカートに乗ってるし。
これでどきにお出かけするのかな~

URL | おかん #-
2012/06/11 10:44 | edit

同じくわたしの車もすごいよー
よだれと毛。。。
黒白茶とオンパレードです。

半額ゲットおめでとー

URL | maymay #-
2012/06/11 12:48 | edit

きゃふぁにこ♪ さんへ

誰か乗せるーなんてなったら1日かけて掃除しないと…

写真、おんなじ顔してますよね~笑っちゃう
大きさは…やはりマッシュには勝てないでしょう。笑
対面式、使いづらいらしいですが試してみますね~

URL | aya #-
2012/06/12 15:53 | edit

おかんさんへ

あ~うちもコロコロ常備してますーー笑
2頭でカート乗せるのあこがれでした。
ちゃんと乗ってくれればうれしいんですが…

URL | aya #-
2012/06/12 16:07 | edit

maymayさんへ

黒白ははなちゃんで白茶はめいちゃんね。
わかりやすいですね♪
ヨダレはうちだけだと思ってた~ちょっとホッとしたー笑

URL | aya #-
2012/06/12 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

