。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかまさんズ  


レオン、火曜日に去勢手術しました。
で無事帰宅して今日で2日目。

画像 101

レオンくんおつかれさま~~がんばったね

画像 104

レ) おかあさん、あそぼ~~

マッシュのときは2日目まで元気なくて
あー痛いのかなーとか思ったけどレオンはぜんぜん。
超元気!!

画像 107

マッシュも心配してたんだよ~(してないけど)

レオンがマッシュにプロレスしようと誘ってるんだけど
先生にプロレスはちょっと…(笑)と言われたので完全にわたし、レフェリー状態
疲れました~

まぁこれでどこでも行けるとゆうことで
おかまさんズ改めてよろしくおねがいしますー


category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

レオンくん、オカマちゃんになったのね、お疲れ様~。
ニコも1歳になる前に避妊手術したけれど・・
出してやる時って「大丈夫」と思いつつも心配ですよね。
でもニコも、すご~く元気一杯で帰って来たので安心したのを覚えています。
切られた事なんて全くわかっていない感じで跳ねてましたよ(笑)。。

今回のブログの写真を見ても、
レオンくんはどんどんマッシュくんに似てこない~? ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/08 11:30 | edit

こんにちは
はじめまして。
2歳のキャバリアと暮らしてます。
レオンくん去勢したんですね。
姫も生後6ヶ月で避妊手術しましたが
帰ってきてたら飛んだり跳ねたりと
痛くないの?って思いました。

2匹のキャバりんに囲まれて幸せでしょうね~
私もキャバまみれの中で暮らすのが夢です。

URL | おかん #-
2012/06/08 14:55 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

やっぱり心配ですよね~
マッシュのときよりは心配してなかったんですが(笑)でも
元気に帰ってきてくれたので安心しましたよ

レオン、最初はぜんぜんマッシュに似てなかったのに
今は写真とってみるとえっ?って感じですよ~

URL | aya #-
2012/06/08 20:36 | edit

おかんさん

はじめまして~!こんにちわ♪
上の子マッシュは去勢したあと元気なかったので
元気ないのかなーって思ってたら…そんなことないんですね~
でも元気が1番。

囲まれて楽しいですよー大変ですが…笑
これからもよろしくお願いします~

URL | aya #-
2012/06/08 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

