。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりおソロ  



きのう高原に行ったお話でしたが
この高原、雪がまだあるかも…との情報だったので
2ワンとも服を着せていくことに。

でも考えてみたらレオンの服ってないじゃん。
マッシュの借りよーと思ってきてみたんですが
やっぱり大きいよねーなんてのび太と話してました

せっかくだしお揃いで…とネットで探していたら
すごいの~~~~~~

画像 069

その日にテリリンからお届けもの~~♪
これはこれはもしかして~~~

画像 073

このお洋服はねー以前マッシュの誕生日にと頂いたマッシュのお気に入り。
同じデザインでレオン用にくださったんですよー

マ、レ) さっそく着てみたよ~~~

画像 076

すごい。同じ顔してる…笑
でもおソロかわい~~~~~~~~~~(親バカ)
サイズもピッタリですよ~

画像 077

レ) レオンのおようふく~♪
マ) テリリンさん、いつもありがとう!!

テリリンさん、わたしの退院祝いにとなーーんてお優しい…
腰痛いのすっかりどこかにいってしまいましたよーーー笑

ほんとにいつもありがとうございます
大切に使わせてもらいます!!

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

お~!! やっぱりおソロは可愛い~~~e-266
私の好みで勝手におソロ~にしちゃいましたが、喜んでいただけて嬉しいです!!
テリーもおソロ~なのでよろしく♪
マッシュくんとレオンくんってほんと似てますよね!!

URL | テリリン #-
2012/06/05 20:52 | edit

そっかー、それは嬉しいですよね!
テリリンさん優しいわ~v-22
レオンくんにもよく似合っているし、それにほんと同じ顔してる~~(笑)e-317
レオンくん、パピーさんでもちゃんとカメラ目線よねっe-461 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/06 10:53 | edit

おっ、ねぇねさんのおよふくですね。
似あうねー

レオンくん、今どのくらいになったんですかー?
5キロくらい?

URL | maymay #-
2012/06/06 12:44 | edit

テリリンさんへ

ほんと可愛いお洋服ありがとうございました~~
とっても気に入ってますよ♪
テリーくんとおソロでうれしいな~

URL | aya #-
2012/06/07 13:31 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオンのカメラ目線ちょっと笑っちゃうんですけどねー
こっち向いて~とわたし大変です。笑
おんなじ顔していますよね~~

URL | aya #-
2012/06/07 13:35 | edit

maymayさんへ

ロールねぇねさんのお洋服かわいいですね~
みなさん服作れるなんてすごいな~

レオン、もう8キロあるんです…泣

URL | aya #-
2012/06/07 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

