。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広すぎ~  


先日みんなでお出かけしてきました
山を登ったところにある高原なんですが…

画像 005

ひろーい
広すぎてびっくりしました。
あと雪があってびっくりしました。笑

画像 001

何年か前はこの建物も風車になってて
子供の遊び場や、ドッグランなんかもあったそうです。

今は撤去されててなんだか寂しい感じに。
こんなに広いのにもったいない~
しかもこの日誰もいなくて貸切で遊ばせてもらいましたー

画像 015

レオンダッシュー
でも服が大きくて走りずらそうでした。
マッシュの服は大きいよね~

画像 031

マッシュダッシュー
とっても喜んでいました
普段こんなに走らないのにねー

画像 036

マ) 広くてさいこーです

いいショットが撮れてわたしもさいこーです

画像 049

今度くる時はお弁当もって遊ぼうねー

画像 067

帰りに最近オープンしたのか田舎のくせにオサレーな雰囲気の
おいしいジェラート屋さんに寄って…
近場でいい場所みつけましたー

で、で、で~~~~
さらにうれしいことがあったんです!
それはまた明日ご紹介します~~~

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

すご~いe-317
広々~~~、それに建物の感じがなんとなくスイスっぽくない??
マッシュくんもレオンくんも、たっくさ~ん走れて嬉しそう♪
1枚目の写真なんて、フタリ(?)ともシッポがビューン↑↑ですねっe-266 
次回はぜひぜひお弁当持参で~♪♪♪
ジェラートも美味しそうです。
さらなるうれしいことv-22、なんだろう~??? ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/06/05 10:07 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

建物、ちょっと外国っぽいですよねー
でもちかくによると壁がボロボロでした…笑

マッシュもレオンもとても喜んでくれました
今までの中で一番の広さでしたよー

でもわたしはジェラートのおいしさに喜んでました~♪

URL | aya #-
2012/06/05 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

