。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖いよ、レオンくん  



レオンは生後7ヶ月。
まだまだかわいいパピーと呼ばれてるお年頃。
まぁレオンの場合ちょっとオヤジ顔ですが…

レオン用に初めて買ったイチゴちゃんかまくらが変形してしまったので
新しいベッドを買いました(安物)
そしたらすごい気に入ったみたいでー
こんなことならもっと早く買ってあげればよかった。(わたしがケチだから…笑)

そしてその夜レオンが静かだねーなんてゲージ見たらさ

1338094572-picsay.jpg

こーんな感じで超リラックスモード。
でもね、この写真まだいいほう
この↓からどんどん怖くなるので夜中は見ないでね。笑

1338095388-picsay.jpg

舌出してるよ…

1338095455-picsay.jpg

よっぱらいのおじさんみたい…

平和だわ…
と思ったら

画像 493

白目になってるよーーー

画像 506

怖いよーーーーーー

レ) むー。うるさいなぁ~

画像 509

レオンが起きました
あー怖かった。

画像 511

レ) へんな写真とらないでよー

久しぶりに寒気しました
てかレオンって必ず寝ると白目になるんだけどこれって病気かも!?とハッとして思わず
「犬 寝るとき 白目」でググりました。

なにもなかったです。笑
むしろ他の飼い主さんと共感できました。よかった。

のび太(だんな)もよく白目で寝てるけどさー
あれって目、乾燥しないのかなー?

category: レオン

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは\(^o^)/
寝顔が・・・
でも起きたときのギャップが!!

URL | トイプードル #-
2012/05/28 18:01 | edit

あははっ、、
新しいベッド、ちょうどレオくんがすっぽり入る大きさで気持ちよ~く寝れたのね。
頭も枕~だけど、足にも足枕~。 ^^
舌出しちゃって、何か美味しいものの夢でも見たかしら??

ニコも熟睡すると白目になる事があり・・
その開いた目が乾燥するとなのか、開いた目に自分の毛とかが入っちゃってなのか、
朝起きるとザトウイチ状態になっている事は時々ありました。
特に幼い頃ね。
目薬挿し、半日くらいで治ってたけど~。

のび太さんも目が大きいのかな??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/05/29 09:56 | edit

めいもあるよー
白目

そしてぴくぴくしてると(笑)大丈夫か心配になる。
怖いよねー

URL | maymay #-
2012/05/29 11:57 | edit

レオンくんのヘソ天は迫力ですね~!!
白目はよくあるけど+舌はなかなかないですよね~(^w^)
写真コンテストに出したら賞とれそうですね!
テリーはまた~にしかヘソ天しなくなりました…パピーの頃が懐かしいな~

URL | テリリン #-
2012/05/30 08:12 | edit

トイプードルさんへ

こんにちは~
寝顔、すごいですよね~笑

URL | aya #-
2012/06/02 18:37 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

安いベッドなのにこんなに気持ち良さそうに寝てくれるんです
家計にやさしいワンコです。笑

毛とかゴミ入らないか心配になりますね
でもニコちゃんの白目はかわいいと思う~

のび太は目、細いのに白目なんです。ププッ。笑

URL | aya #-
2012/06/02 18:42 | edit

maymayさんへ

えーめいちゃんも白目になるんだ~
やっぱりちょっと心配になりますよね…笑
めいちゃんのへそ天かわいいよね~~~

URL | aya #-
2012/06/02 18:45 | edit

テリリンさんへ

舌だしてるのは笑えますよね~
写真コンテストの部門はもちろん「恐怖部」で。笑

ヘソ天、マッシュもしなくなったんですよ
ちょっとさみしいですねー

URL | aya #-
2012/06/02 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

