。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちでBBQ  



この前おうちでBBQしました。
っていってもただ焼いただけ…笑

画像 430

しかも小さなベランダで…
のび太しか入れません。なのでわたしは食べる専門。
入院して(ほんの)少し痩せたのにまた太るーー

画像 431

レ) なにやっているんですか~?

いい匂いするから気になるねー
あーでもレオンはまだ食べ物に興味ないからねー
興味あるといえば…

画像 435

マ) くれ

画像 438

マ) やきにく、くれ

画像 442

マ) 生でもいいです(ダメ~!)

画像 443

マ) ここから動きません!

最近大人しくなったマッシュですが、食べ物への執着は変わらないですね
レオンは遊ぶことが今一番たのしい時期。
昔もマッシュはそうだった…泣
それがなぜこんな子に育ったか…?
きっと「飼い主に似る」んですね~

今度はお庭でBBQしようね~
その前にお庭きれいにしようね~


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

BBQいいね~~今度材料沢山持っていくからさそってねーーーーーv-10
お庭ドックラン早く作って欲しいよv-218

URL | キョン #-
2012/05/28 22:07 | edit

キョンさんへ

BBQってほどでもないんですけどね~
またする予定なのでその時誘いますよ~
材料もお忘れなくーーーー笑

URL | aya #-
2012/06/02 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

