。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオンなりの心配。2  


どうやらマッシュ、回復したみたいです
よかったー
心配してないとか言ったけどやっぱり心配でした

回復したか確かめるために公園で散歩してみました。
もちろんレオンも一緒にー

画像 422

マ) スタスタ…

画像 429

レ) ねぇ兄ちゃんだいじょうぶ~?

レオン、マッシュを見ながら歩いてました
心配してたのかな?

画像 418

レ) 兄ちゃんあんまり走っちゃだめだよ~?

マッシュが目の前で気持ち悪そうにしてたの見てびっくりしてたので
子供ながらわかってるみたいです

画像 424

レ) えぇ、びっくりしました。

でもまぁ変わらずマイペースな子でして…
毎日次から次へと忙しい…
ま、楽しいんですけどね~

散歩から帰って様子みましたが、大丈夫みたいです
ご心配くださってありがとうございます。

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくん復活との事v-91、良かったです~e-278
子供でも大好きな人やワンコの事をちゃんと理解しますよねー、
マッシュくんの後ろを追いかけるレオンくんの姿が可愛い~v-10
ニコも同じ様にファンキ~の後ろを追いかけていた事を思い出しました。 ^^

↓のお返事読んで・・
ayaさんは大丈夫~??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/05/22 12:06 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

復活してくれてよかったです、ありがとうございます♪
理解してくれてるのはわかりませんが、気にしてる行動してたので
その気持ちがうれしいですよね~
後ろ追いかけてる姿ってなんともかわいいです…笑

あっ、わたしは大丈夫です!!
ピンピンしてますよ~~~笑

URL | aya #-
2012/05/22 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

