。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオンなりの心配  


暑いですねー
ちょっと掃除しただけで汗かいちゃいましたよ
さむかったりあつかったり本当に困るわー

きのう病院からお薬もらって静養中のマッシュ。

画像 397

マ) お騒がせしてます

元気なような元気じゃないような…
ご飯も普通より少ないのでただ腹減ってるだけだと思う

画像 396

マ) ご…ごはんをください…

あげません。
足りないと言わんばかりに要求します

画像 415

いじけるマッシュのそばにレオンの姿が
レオンなりに心配してます。(たぶん)

画像 412

マッシュが布団で寝ているときはレオンは布団の上にきません
でもマッシュがいないとき、レオンが布団の上で遊びます

画像 413

レオンももっと遊びたいだろうに。
わたしは腰痛い、マッシュはぐったり、のび太は寝てばっかりだし。
どんな家族やねんって感じ。笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくん良くなったかな?

早く良くなってレオンくんたくさん遊んでもらえるといいね!

URL | maymay #-
2012/05/17 12:55 | edit

maymayさんへ

レオンってうちに来てからいろいろあって大変な思いさせました。
マッシュ元気になったらどこかおでかけ予定で~す

URL | aya #-
2012/05/20 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

