。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちあそび  


今日は天気いいですねー
でもマッシュが体調すこし悪いのでお散歩なしです

画像 249

見た目はとっても元気

画像 250

あくびもしてます。

画像 260

うーん。やっぱり具合悪いのかな
でも食欲あるし、そんなに心配してません

レオンはいつも通り元気いっぱい~

画像 261

レ) おもちゃ、どれにしよっかな~

画像 262

レオンには申し訳ないけどおうちで遊んでもらいます。
でも楽しそうだな…笑

マッシュはおやすみ中
確か去年もこの時期具合わるかったんだよねー
五月病って犬にもあるのかな?

画像 323

まぁ人間だってその日によって気分悪いときあるしね
たぶんそんな感じ
様子みて続くようだったら病院いってきます

category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくん、大丈夫ですか??
五月病・・そういえば、ワンコたちにもあるのでしょうか??(@_@)

レオンくんは、お兄ちゃんがお休みでも一人遊び上手にしてるんですね~♪

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2012/05/14 21:17 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

お久しぶりです~
マッシュはたぶん大丈夫だと思いますよ、元気だし。笑
レオン今まで一人で遊んでばかりだったのでちょっと申し訳ない…
でも手のかからない子に成長してくれましたー

URL | aya #-
2012/05/15 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

