。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

品定め  


きょうはお天気不安定だからお散歩できないねー
急に雨とかふっても走れないし。

画像 240

マ) きょうはお散歩なしですかー

画像 239

レ) えーなになに~お散歩ないの~晴れてるじゃん~えーじゃあさ~…(うるさい。笑)

そうそう、わたしのお散歩用に靴買ってきました
しかも超激安!g.uのキャンバススニーカー980円なり~

画像 336

品定め中…

画像 332

レ) へぇ~

画像 331

レ) ほぅ~

画像 329

マ) …靴じゃん。

レオンは完全におもちゃと勘違いしてます
ほんと小さい子はなんでも興味津々。
そうゆう意味ではかわいいですね

マッシュは大人しくなったと思います
昔はマッシュもレオンのようにやんちゃさんでした。
レオン迎えてからちょっとお兄さん意識してるのかな?


画像 339

どっちも成長が毎日楽しいです。
早く天気よくなるといいね~

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

ayaさん復活おめでとう~
これからもムリしないでね。

それにしてもレオンくん、マッシュくんに似てきましたよね。
血縁関係あるの?

URL | maymay #-
2012/05/09 13:41 | edit

マッシュくんとレオンくん、ほんと仲良しね~e-266e-266
私も、すごく似ていると思う!
maymayさんが言う様に血縁関係~???

今日も「不安定な天気」と天気予報で言ってたけれど・・
先日の様な竜巻とか、起こらないでほしいですよねーーー。
雷とな鳴るとニコも怖がるし。。
マッシュくんとレオンくんは平気??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/05/09 13:59 | edit

お~そんなお財布に優しいスニーカーがあるんですね!
ありがたい!
マッシュくんお兄ちゃんになりましたね^^
クツじゃハシャがないなんてご立派!

梅雨の時期はお散歩億劫ですよね~。
室内でプロレスごっこが一番ですね

URL | Citrine★さんへ #-
2012/05/13 20:48 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます~!
血縁関係ないですよーでもさいきんよく言われるんですよ。
一緒に暮らすと似るのかな?笑

URL | aya #-
2012/05/14 14:29 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

血縁関係ないけどよく似てるって言われます
マッシュの子供~?って聞かれます。笑

ほんと天災って怖いですね~
地震も怖いけど、竜巻も防ぎようないですからね~
うちはそんなに雷は平気みたいですよ

URL | aya #-
2012/05/14 14:35 | edit

Citrine★さんへ

こんにちは~
このスニーカー、この前テレビでやってて即買しましたよ。笑
マッシュも本当は遊びたいんだけど
レオンのテンションについていけないみたいです。

URL | aya #-
2012/05/14 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

