。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいお客さん  


画像 345

レ) ねぇ兄ちゃん?このおうち、だれも来ないよね?

マ) お母さん、お友達いないらしいよ

レ) えっ?やばくな~い?


…ぐぐっ。痛いところをつくわ。笑
でも今日は久しぶりにククママさん(わたしの母)来るからね~

一緒にお散歩しましたよ~

画像 372

画像 373

わたしが入院している間、ククママさんに2匹をお願いしました
なのでククママさん来ると2匹とも大喜び~

画像 375

なのでいつもの散歩よりも楽しそうにしてました。
わたしはおかげでゆっくり歩けました。

画像 367

上に乗せようとしたらレオン怖がってました。
レオンってけっこう怖がり屋さんなんです。
ちなみに一番怖がってるのはわたしが怒ったとき。笑

それにしてもククママさんにはお世話になりました
わたしがいない間、3匹の面倒(クーちゃん、マッシュ、レオン)を一人でみてました
マッシュ病気にならないか心配してましたが
ククママさんのおかげで2匹とも元気で、感謝です。

その代わり、クーちゃんがストレスで体調悪くなってしまって
ほんとクーちゃん、ごめんね。
今は元気になったみたいだけど、きっとトラウマになってるはず…

この子に…
画像 306

レ) ん?

…もう迷惑かけないように頑張りまーす!笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

お母さん、お若いですねーっv-354
って、ayaさんも若いんだもんねv-354
クーちゃんは、ちょっと自分のペースが崩れちゃったのかな~。
でも、元気になったそうで何よりだし・・
そうやって家族みんなで協力してくれての入院、そして退院・・、家族ってありがたいですねv-22

1枚目の写真、マッシュくん遊んであげてるのかな?
優しいお兄ちゃんねv-344
最後の写真で振り向いたレオンくんのあどけないお顔も可愛いですv-344

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/05/08 16:54 | edit

ayaさ~~~~ん!!\(;∀;)/おかえりなさぁぁぁいいいい><
マッシュくん、レオンくんも大喜びですね^^
そしてレオン君、体大きくなりましたね!顔つきがマッシュくんそっくりです!
みんな元気そうでなによりです。嬉しいですね♪

新潟ももう暖かくなってきましたか?
お山の方はまだ少し寒いでしょうか。
腰全快するまでゆっくりして下さいね^^

帰る時は一報いれますので、またパリスと遊んでくださいね!

URL | モコパリ #-
2012/05/08 17:15 | edit

ayaさんお帰りなさ~い!!
1か月長いですよね…もう分離不安症にかかっている私には耐えられないかも…
でもayaさん元気になられて本当に良かったです
これからはお散歩に最高の季節ですしリハビリかねて気持ち良くみんなでお散歩できますね!!
それにしてもレオンくん大きくなりましたね~
もしかしてテリーより大きいような気がするのは気のせいでしょうか?
またブログ楽しみしています♪

URL | テリリン #-
2012/05/08 19:01 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

今回のことで家族とかみんな協力してくれて本当に助かりました~
いつも迷惑かけてるわたしですが…笑
気にかけてくれるって幸せなことですね~

このタオル、マッシュにあげたんですが、
レオンに取られてました~
優しいとゆうか、弱いとゆうか…笑

URL | aya #-
2012/05/09 12:47 | edit

モコパリさんへ

ただいまで~~~~す!
ご迷惑おかけしました…
マッシュ、レオンは帰ってきたわたしにパンチしてましたよ。
病み上がりなのに…笑

こっちはだいぶ暖かくなってきましたよー
朝とかはまだ寒いですが。
こちらこそまた遊んでくださいね~♪

URL | aya #-
2012/05/09 12:51 | edit

テリリンさんへ

ただいまで~~す!!
1ヶ月って短いようですごく長かったですよ~。
いつも一緒にいた分、いなくなるとほんとつらいですね…
なのでこれからはリハビリちゃんとしてずっと一緒にいます!

レオン大きくなりましたよ~わたしもびっくり。笑
テリーくんより大きいかも~~~~!!

URL | aya #-
2012/05/09 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

