。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう!!  

昨日夕方、リンクさせて頂いてるボブ&リリ一家(ayaの親戚なんです)
が家に来ておみあげを頂きました

201008161.jpg

軽井沢に行ってきたそうです
いいなぁ~うちらも行きたいね、マッシュ。

201008162.jpg

少しだけボブリリmamaに会ったマッシュのテンション高
止めることは・・・  できません。

201008163.jpg

食えないし、それはママとパパ用。
だいたいボブリリさんからいろいろもらってるでしょ?

201008164.jpg

二人で携帯につけて喜んでる様子をみながら

ふん。

だって。怖い怖い
最近人の言葉をわかってきて
うれしいやら困るやらで。

あとまたSB作りました。

201008165.jpg

玄関に飾ってみました。
ちなみにカゴもボブリリmamaさんから作ってもらいました。

)、もらってばっかりじゃん

すいません


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg






category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

いいな~、軽井沢。
素敵なお土産ですね。
しかも、お名前入りですねv-352
マッシュ君は食べ物じゃなくて残念だったかな?
軽井沢までは近いのでいつでも気軽に行けそうですが、
なかなか予定が立たないサム家ですv-290

URL | サム母 #-
2010/08/18 12:28 | edit

サム母さん


いいですよね~軽井沢。
うちもダメです、いつも近場。
来年あたり…を目指しますv-363


URL | aya #-
2010/08/18 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

