。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきた母  



みなさんお久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
あれから手術して1ヶ月くらい入院してましたー

でも宣言どおり、元気になって帰ってきましたよ
マッシュとレオンも変わりなく、とっても元気です

画像 222

マ) お見舞いきたよー

病室から見たマッシュは…やっぱり太ってた。笑
ほんの少ししか会えなくて帰った後は悲しかったです
でも早く退院しようってリハビリ頑張れた気がします。

そして

画像 255

ただいま~~マッシュ、レオン~~!
母は帰ってきたよ~~~~(感動)

画像 256

マ&レ) おやつくれ

ねー相変わらずでしょ?(泣)
それよりも、レオン大きく成長しました

レオンが家にきて、すぐ腰が痛くなったのでこの子には悪いことしました
なのでこれからはたくさん遊ぼうと思います。
さいきんレオン、すごく甘えてくるのでマッシュの嫉妬がすごい…

今はリハビリを兼ねて公園へ散歩してます
マッシュが振りかって笑ってくれると、あ~幸せだなって感じます

画像 290

画像 317

あーよかった。あたまのブチも健在です。笑

画像 286

ちょっと休憩。さすがに私も疲れますので…

画像 315

わたしが歩くの遅いので、戻ってきてくれます

画像 316

ほんとはかけっこして遊びたいけどね~
まだ時間かかるかな~
でもこれからはずっと一緒です!

コメント閉じ忘れてました。すみません
応援してくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

ayaさん、お帰りなさい!
やはり手術になっちゃったのですねー。
こちらに来てみては、「どうしたかな~??」って思っていました。
手術も、入院も、いろいろ大変な事がたくさんあったと思います。
だけど、頑張りましたね!
退院おめでとうございますv-300
無理をせず、ゆっくりゆっくり体を慣らしていってくださいね。
震災の時に優しい心を届けていただいたのに、何もできずごめんなさい。
そんな私ではありますが・・・・・
ayaさんのブログ再開、とても嬉しいですv-22 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/05/07 17:49 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

すみません~ほんとご迷惑おかけしました~泣
でもでもうれしいです。ありがとうございます!!

何もできずなんてとんでもないですよ~
入院でちょっとつらいとき、きゃふぁにこ♪さんや
みなさんのブログ見て元気もらいました!(読み逃げすみません…笑)
わたしも元気届けられるように頑張ります!!

URL | aya #-
2012/05/08 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

