。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝手に総集編~。  

すごいです↓
お隣さん家の倉庫。(空き家)

画像 258

1月の終わりに撮った写真。
なので今はもっと積もってます

マッシュは空き缶のフタをゲット!

画像 249

レオンはカンって鳴るものが苦手。

画像 261

そんなことは知らないとマッシュご満悦中。

画像 279

警戒中のレオン。
でもククパパさんに抱かれ幸せそーに寝る。

画像 245

で、気がつくとケンカをしている2匹。

画像 237

でもケンカするほど仲がいいって言うもんね~

画像 290

で、君たち仲良しなの?

画像 291

マ) ……。ご飯?
レ) ん?

勝手に総集編でした~。
何気ない毎日だけど、家族と過ごす大切な時間。

わたし、たぶん腰の手術になりそうです。
決定はまだしてないのですが、そういう方向に向かってるのは確実です
マッシュとレオンは母にお願いする予定です。

かなり悩みましたが
このままだと散歩に行けない遊びに行けない
だったら早く治して…のほうがいいかな、と
でもやっぱり考えると辛いな~
手術はもう3回目なので慣れって言ったら変ですけど
それよりも1ヶ月離れて暮らすなんて考えられないわ~~

レオンを迎えてすぐにこんなことになって
こんな親ですみませんって感じです。
まだ手術が決定したわけでもないので考えすぎですが
しなくても良くなる方法があるか、もう1度相談してきます。

暗~い話でごめんなさいね…
マッシュとレオンに幸せになって
ここに来てよかったって思ってもらえるように頑張ります
春になったらいっぱい散歩しようね~~~~!!


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 10

コメント

今はもっと積もってるの~e-447
写真の雪の量でも充分驚いたのにぃいいいe-451
ayaさん手術かもしれないんですかe-330
大変な事になっていたのに…すみませんでしたe-466
温かくなって家族みんなでお散歩できるといいですね~

マッシュくんとレオンくん似てますね~

URL | テリリン #-
2012/02/18 21:00 | edit

ひえ~、すごい雪ですねv-405
ayaさん手術なさるんですねv-356
今はつらいと思いますが、手術して気温も暖かい季節になったら
きっとみんなでお散歩できるようになりますよね。

レオンくんの幸せそうな寝顔がいいですね♪
2人の表情が似てますねv-398

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2012/02/18 21:14 | edit

ayaさん、大変ですねー。
1ヶ月というのは長いけど、
その1ヶ月を越えたなら、いい方向に向かうのであれば・・とも思います。
先生やご家族の方たちとも、よくよく相談して、納得のいく答えを見つけてくださいね。
それにしても、すごい雪@@!!
早く暖かくなって、雪が溶けてくれるといいですね。

レオンちゃんのお耳の爆発加減~、子犬ン時ってそんな感じよね~~っ、可愛いv-344
「ケンカ」の写真も、立ち上がって一生懸命な感じが可愛いv-344
マッシュくんに似てる様な気がするから、イケメン兄弟になるわネv-426 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/02/19 13:01 | edit

雪すごいねー
これじゃぁ 屋根ぬけちゃうー

レオンくんとマッシュくん似てるね~
ホントの兄弟だったりしてね。

ayaさん腰いいように進んでよくなるといいね。
腰はつらいもんね。

URL | maymay #-
2012/02/20 12:33 | edit

腰が悪化すると大変ですよね(;-;)
ayaさんの腰がよくなるように願ってます。
早くよくなって雪もなくなって、マッシュくんとレオンくんとのびたさんとたくさん遊んで下さいね!

首かしげてるレオンくんが可愛いです~
ほんと二人そっくりですよ。きっとマッシュパンチの仕方講座開いてるんですよ^^

URL | モコパリ #-
2012/02/26 00:30 | edit

テリリンさんへ

雪すごいですよね~
でも毎日みてると慣れました~
あとは崩れないか祈るのみです。笑

いえいえ~ありがとうございました!!
気分転換できたのでテリリンさんには感謝してたんですよ~
またよろしくお願いしま~す♪

URL | aya #-
2012/02/27 15:28 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

ありがとうございます~♪
そうですね、春になったらお散歩たくさん行きま~~す!
レオンの寝顔見るとわたしもついつい眠くなるんですよ。

URL | aya #-
2012/02/27 15:32 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

1ヶ月も~って考えてたけどそうですね、
その先はずっと一緒にいれますよね~
前向きに考えてみます♪ありがとうございます!

レオンの戦いっぷりすごいでしょ~~?
本当にすごいんです。笑
小さいのにどこからその力がでてくるのかしら?

URL | aya #-
2012/02/27 15:38 | edit

maymayさんへ

雪すごいよね~今年はほんと降ったなぁ~
雨とかでかなり重たくなってるから心配…

腰いたいとなにもできないから不便ですね
でもほかは元気なんですけどね~笑

URL | aya #-
2012/02/27 15:43 | edit

モコパリさんへ

ありがとうございます~~~!
早く治してマッシュとレオンと遊びますよ~

はっ、さいきんレオンもぱんちするのですが
も、もしかして講座してたのかしら…笑

URL | aya #-
2012/02/27 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

