。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初おソロ服  

またお願いしちゃった~~
すてっちきろくのmaymayさんに今度はパンダ生地のつなぎ~
しかもね、

画像 097

画像 107

じゃ~~~ん
レオンのも、マッシュとお揃いで作ってくださいました~~!!

画像 109

かわいい…

画像 099

あ、ひっくり返っちゃった。笑

画像 103

レオン、すぐ大きくなるから少し大きめに作ってもらいました
maymayさん、ありがとうございます♪

画像 105

レオン、生まれて初めて服を着ました
嫌がることなく、むしろゲージから出してもらえてよろこんでいました。

このつなぎ、本当にいいです
毛が落ちないし、あったかいし~愛用してます♪

ではではこれからお出かけしてきま~す



1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

かわいい~

レオンくんなんでひっくり返ってるの~?(笑)
ホントちっちゃいね。
どのくらいになるか楽しみだねー
マッシュくんより小さそうだよね。

このたびはありがとうございました!

URL | maymay #-
2012/01/12 15:51 | edit

ダブルパンダさーん^^
お揃いって可愛さ倍増ですよね♪キャバは本当に毛をまき散らすので、つなぎバンザイですよね♪
生地もいろいろあって迷いますよね~!
パンダ生地かわいいなぁ~><

URL | モコパリ #-
2012/01/14 12:20 | edit

レオンくんとマッシュくんのビミョーな感じ伝わってきます~(^w^)
あのパンダのおつなぎはマッシュくん家のだったんだぁ!!
お揃いとっても可愛いですね!!

URL | テリリン #-
2012/01/15 22:52 | edit

maymayさんへ

つなぎ、とっても可愛いです!さすがmaymayさん!
レオン、少しだけ大きくなったのでサイズピッタリになりましたよ~
成長するの早いですね~

服着せてたらひっくり返ったの~
可愛かったからそのままにしちゃった。笑

URL | aya #-
2012/01/19 10:30 | edit

モコパリさんへ

パンダ、最高ですよね~
maymayさんのブログみて飛びつきました。笑
しかもお揃い…鼻血ぶーです。

URL | aya #-
2012/01/19 10:32 | edit

テリリンさんへ

マッシュとレオンの間にはまだ壁があるみたいですよ~
早く仲良くなって欲しいですね~
maymayさんのご好意でお揃いにしてもらったんです
パンダ、可愛いですよね~

URL | aya #-
2012/01/19 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

