。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュのブチ、レオンのブチ  


いや~大変。笑

こーなるのわかってたけど多頭飼いって大変。
でも楽しさも2倍です。

この↓の写真、今年初の写真なんだけど、

画像 001

2人のツーショット。  って言えないか(汗)
マッシュのブチ。これ、最強に好きです。
よくうちら夫婦の笑いのネタになってます。

続いてレオンのブチ。

画像 002

お尻がハートになってる~~~~~
レオンハートじゃん!!(これ好きなゲームの主人公の名前なの…笑)

この写真見るまで気がつかなかったんです。
動きまわるからゆっくりブチ観察できないので

画像 033

しかし可愛いな…(早くも親バカ)
食べたいくらい。笑

画像 038

はやく大きくなってねー

画像 031

マ) 大きくなりすぎましたー

…。
マッシュはそれで可愛いからいいよ。 (でも太りすぎだよね。)

マッシュ、レオンが来てからストレスになってるよなーと思い
吹雪の中さんぽしてきました。

やっぱりストレスだったみたいで
普段、雪の中歩くの嫌がってたのに今日は猛ダッシュ。
なので当分は雪でも散歩にいくと思います。

2人が仲良くなるまでまだ時間かかりそうですが
じっくり見守っていこうと思います。



1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

きっとすぐに仲良くなるからだいじょうぶだよ~
まだまだ赤ちゃんだから大変と思うけどayaさんファイト~~~

URL | maymay #-
2012/01/05 13:50 | edit

maymayさんへ

仲良くしてくれるといいですね。ありがとうございます。
毎日大変だけどがんばりま~す!

URL | aya #-
2012/01/06 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

