。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元旦ぱにっく~~~~!  

画像 012

明けましておめでとうございますー。

マ) それどころじゃなぁぁい~~~~~~~!!!!

まぁなんとびっくりNEWフェイス

画像 008

レ) レオンでーす。男でーす。

10月21日生まれの生後2ヶ月です。
突然ですよね~まだ誰にも言ってなかったので。

画像 011

小さくってかわい~

画像 015

マッシュと比較。

画像 021

マッシュはレオン用に買ったおもちゃ欲しくて
レオンには興味ありません…。笑

画像 023

レ) みなしゃん、よろしくネ

画像 024

ちなみに今回はのび太がお熱のようで
わたしはやっとマッシュが落ち着き始め
ホッと一息つきたかったのですが…

悪夢、再び…笑

でも可愛いですね~
ちょっとおもしろい話もあるのですが
とりあえず今日は疲れました…笑

画像 025

元気いっぱい(すぎ)のレオン、これからよろしくお願いします。
あ、あと兄さんマッシュもよろしくお願いします。



1日ワンポチっ、お願いします~






category: レオン

tb: --   cm: 8

コメント

明けまして
おめでとうございます
今年もよろしく~♪

わぁ~ビックリだよ~
マッシュ君に弟ができたんだね~
小さくて可愛い~ねぇ

これからマッシュ兄さんにも手伝って貰って一緒にレオン君の子育てだね~頑張ってね

今度お顔見に行かせて貰いますね(^O^)♪

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2012/01/03 00:00 | edit

わ~!!ビックリ~\(☆o☆)/
レオンくん可愛い~~(*^o^*)
マッシュくんとレオンくんの兄弟に目が離せませ~ん(^w^)

URL | テリリン #-
2012/01/03 06:38 | edit

レオンくんはじめまして~
あー、かわいい
すごいかわいい!!

今年は楽しい年になりますね~
羨ましいよー
見るとまた迎えたくなっちゃうー

URL | maymay #-
2012/01/03 22:53 | edit

わわぁぁ!レオンくん!なんて可愛らしい><
お腹すべすべが懐かしいですー。
マッシュアニキもビックリですね^^急に大人びて見えてきました!
マッシュくんのお兄ちゃんぶりも本当に楽しみです♪
これからすごく賑やかになりますね♪
今年もみんな幸せいっぱいの年になりますように☆

URL | モコパリ #-
2012/01/05 10:19 | edit

ボブ☆リリmama さんへ

今年もよろしくお願いします~!

さっそくレオンに会いに来てくれてありがとう。
満足したみたいでみんな帰った後、熟睡してたよ。

またいろいろ相談に乗ってね~♪

URL | aya #-
2012/01/05 11:57 | edit

テリリンさんへ

びっくりですよね~
マッシュも大変そうです。
まさにうち、今パニックですね~笑

URL | aya #-
2012/01/05 11:59 | edit

maymayさんへ

レオン、ショップで老け顔って言われてたらしいですよ~
失礼しちゃいますよね~こんなに可愛いのに…(親バカ)

多頭飼い、わからないことだらけなので
ご指導おねがいします。笑

URL | aya #-
2012/01/05 12:03 | edit

モコパリさんへ

お腹、すべすべですよ~毎日触ってます。笑
マッシュ兄さん、顔つきが変わったように見えますね
いや~賑やかですよ~~~~!大変!!

URL | aya #-
2012/01/05 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

