。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました  


今日は大晦日、昨日の吹雪が嘘のような晴天。
わたしは朝からのんびりしてますが…

掃除~~~~~~~!!
まぁ、のび太が仕事から帰ってきてからでいいや~。笑


今年もお世話になりました。
マッシュと過ごす年越しも2回目となりました。
早いものですね、でも本当に毎日が充実しております。

でも今年は悲しい出来事がありました
多くの命が奪われました。
今もたくさんの人が苦しんでいると思います。

何もできないわたしですが
出来ること1つずつ、行動していきたいです
命の大切さ、忘れちゃいけませんね。


画像 156

マッシュと金谷山に行ってきました

画像 157

雪一面です。

画像 158

行き止まりだったので引き返しま~す

画像 159

マッシュはちゃんとわだちを歩いてます。
なぜかって?
雪が嫌いだからです。笑

だから…

画像 163

マッシュを雪にダイブさせてみました。
なぜか無表情。

画像 164

マ) やめてください。

画像 168

今年最後のおでかけになりました。
帰宅後…

画像 154

私の足の上でごろ~ん
重たい…

画像 152

マ) ここは極楽だわ~~~平和だわ~~~

ふ、ふっふっ…
そう、うまくはいかないのが世の中なのさ…ふっ


↑不気味ですね。笑
でもその不気味のままで…

来年はたぶん(いや、絶対)すごいことになります
いやぁ~~~怖いよ~~~~

お楽しみに~
では皆様、良いお年を!!
                    マッシュ&のび太&aya より




1日ワンポチっ、お願いします~







category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます
やはりそちらはスゴイ雪ですね
ayaさんからいただいた三角ポーチはこちらは大流行!!
み~んな『便利で可愛い~』ッて使ってますよ~!(b^ー°)
ありがとうございました
そして今年もよろしくお願いします(^_^)v

URL | テリリン #-
2012/01/02 05:51 | edit

テリリンさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪
もぅ雪多くて困っちゃいますね~テリリンさん家はどうなのかな?

ポーチ、皆様に使っていただいてうれしいです♪
今年はミシンできるかな…?笑

URL | aya #-
2012/01/02 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

