。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ  

皆様いかがお過ごしでしょうか?
事故などなく楽しいお休みにしましょうね。

うちは1日しかなく昨日は朝からバタバタしてました。
午後からマッシュを連れてドライブ。

長野県の飯綱高原に行きました。
しかし雨が降ってて散歩できなく、素通り。
ここはドッグランもあり犬連れOKのカフェもあり
景色も最高な所。

また次回ってことで…

帰りに野尻湖に寄ってここも犬OKのカフェがあるので
何もしてないけど休憩。

20100815.jpg

私と旦那はアイスをたべました。
マッシュは…

snap_mashmania_20108095754.jpg

行儀が悪い!!

201008154.jpg

君は食べれないのですよ。マッシュくん。

201008152.jpg

も食べれないのです。

かわいそうなので君にボーロちゃんあげます
そしてその間急いで帰りの仕度を

201008153.jpg

ちょっと不満だったかなー
また今度晴れてるときに行こうね



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg






category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

長野 野尻湖涼しそうやね~v-10

ククも昨年連れて行ったけど
今年はなんやかんやで忙しくダメでした

昨日クク洗濯したら毛が大量に獲れたv-8
ぬいぐるみでもつくれるかも。。。
それもでかいやつv-218

URL | kukupapa #-
2010/08/16 07:57 | edit

kukupapaさん


雨も降ってたから蒸してましたよーv-355
抜け毛でもう一匹v-364
ドラえもんとミニドラみたいに
クーちゃんとミニクク。
これにはクーちゃんびっくりv-364

URL | aya #-
2010/08/16 10:41 | edit

野尻湖涼しそうですね。

高校生の時、長野から志賀高原、野沢温泉、野尻湖と自転車で行きました。25年くらい前だけど。

湖畔で食べるアイスはおいしそうですね。v-290

URL | チャミパパ #-
2010/08/16 21:58 | edit

チャミパパさんへ


自転車でv-361
けっこう大変な距離ですねv-356
アイスは急いで食べたのでゆっくり外を見ながら…
とゆうのはできませんでしたー

URL | aya #-
2010/08/17 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

