。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のお買い物~  

今日は吹雪です。
でももう除雪はできない…腰が痛い。笑

家の掃除もできませ~ん!
たしか去年もそう言っていたような。

でも今日ポストに待ちに待ったお品物が届きましたよー
じゃじゃ~~~ん!!

画像 169

すてっちきろくのmaymayさんにオーダーお願いしました。
販売するの、首を長~くして待っていました。

画像 170

サイズもぴったり♪
このマッシュブチとイチゴの組み合わせがなんとも親心くすぐります。笑

画像 171

いちご…たくさん…笑

そしてこちらは~

画像 177

水玉とこれまたイチゴちゃん。
これもかわい~~~~

画像 176

すごく動きやすそうなの。
だから

画像 178

まっしゅぱんちぃ~~!(今年見納め)も華麗です。

画像 172

マ) maymayさん、ありがとう。

しかもね、オーダーしたの26日。今日は30日……
早いよ~早すぎるよ~てっきり来年だと思ってたーよ~。笑
maymayさん凄すぎ。

本当にありがとうございます!
これ着てお正月のごあいさつ行こうね~マッシュ♪

明日は大晦日。
今年も残り1日ですね~
明日も書きますよ~今年はサボり気味だったので最後くらいはバシッと決めます。




1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

maymay

今年もよろしくお願いしま~す

ありがとうございました!!
マッシュパンチ炸裂してるねー
そういえばカッパもいちごだよね
マッシュくんとってもお似合いで~す

パンダ休み明け日暮里見てくるね

URL |  #-
2012/01/02 15:47 | edit

maymayさんへ

こちらこそ可愛いつなぎ、ありがとうございます!
みんなに「かわいー」って言われてマッシュもご機嫌でした
そういえばいちご服多いですね…

パンダ~!!生地あったらまたお願いします~♪

URL | aya #-
2012/01/02 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

