。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆきまみれ  



きょうね、大変だった。

雷に打たれそうだった~~~!
いつものようにマッシュを部屋で寝かせて、除雪してたらいきなり

ピカ~~~~~!(ピカチュウじゃないよ)

って光ったから、あっやばい!って思ったの。
そしたらすごい大きな稲妻が!!

言葉に表せないのでまた絵を書きました。


思わず転倒!




とっさに、雷は水に弱いハズだわ!(ゲームのしすぎ?)
雪山に避難っ!!





しばらくすると雷おさまったみたい。ふぅ、よかった。




こんな感じでした。
ちなみにうち、国道沿い。
きっと信号待ちしてた車は私を見て笑ってたわ。

でもこれでいいの
おかげで雷に打たれなくて済んだもの!そうでしょ?

てかすぐ家の中入ればよかったのにね、
マッシュは雷よりも私が雪まみれだったことにびっくりしてました。



みなさんも気をつけてっ!



1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

無事でよかったですね。
気をつけてねー。

URL | チャミパパ  #mQop/nM.
2011/12/26 20:53 | edit

チャミパパさんへ

よかったです。でも風邪ひきそう…笑
雷はこわいですね~

URL | aya #-
2011/12/27 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

