。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンネル抜けたら雪なかった  


先週うちの母と東京行ってきました。
母が好きなシウォンくんのライブを見に行くためです。

けっこう毎年行ってるのでもう慣れた。
マッシュとのび太はお留守番しててもらいました。

では

画像 096

行って来ます~~~~
雪すごいでしょ、これが新潟県。笑

画像 104

浦和のホテル到着。
雪、ないね。(当たり前か…)

画像 103

いつものことだけど人、人、人!!
引きこもりの私は目が回ります

画像 102

シウォンくんは忙しいそうなので(笑)
代わりにシウォンくんぬいぐるみと写真撮ってみた

画像 099

綺麗ですね~都会はやっぱりおしゃれ。
地元じゃ今みんな長靴履いて雪に埋もれてるし…

そして次の日

画像 105

聖地です!ついに着ましたよ~~~~
お店ほんとにたくさんあって目移りしちゃった。
1日いても足りないわ~~~~

生地もみんな安いし可愛いのたくさんありましたよ
ネットではもう買えないって言う人気持ちわかりました~

画像 106

ここは母の聖地、新大久保。
駅おりるとなんか日本じゃないみたい…
キムチ臭いし。笑

画像 112

ではおとなしく雪国に帰ります~~~

マッシュはおりこうさんに待っていてくれました。
ドアを開けたとき、大声で「まぁぁぁしゅぅぅぅぅ~~~~~」って言ったら
びっくりしてマッシュ、過呼吸になってしまいました。
あぁ、ごめん。笑

思いっきり抱っこしました。
重たかったです。

マッシュよりも私の方が依存してますね。笑



1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

いや~ん、言ってよーーー
浦和のホテルもスーパーアリーナもすぐだよー
会いに行ったのに~~~(笑)
日暮里も行ったんだね。
先週?
わたしは木曜の帰りいたよ。
もしかして同じとこにいたりして~

URL | maymay #-
2011/12/26 13:50 | edit

maymayさんへ

え~近かったんですか~?私もお会いしたかったな~。
しかも先週の木曜日でした。笑

でも午前中だったからお仕事だったかな?
日暮里行ってきましたよ!
やっぱりいいですね~また行こうかな。笑

URL | aya #-
2011/12/26 14:04 | edit

maymayさんの編みぐるみと一緒にお出かけ、すごくいい感じだわっ◎
しかも!
↑・・、勝手に読ませていただいたら、なんと大接近だったのね!
もしかしたらどこかですれ違っていたりして~♪♪ ^^
それから、やはり新潟の雪はスゴイはね@@:
暖かくして過ごしてね。

私もすごい依存症なの。。。 ^^;;

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/12/26 17:23 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

編みぐるみとお出かけいいですよ~
きっと家の中ばかりじゃ退屈だろうな~って。

そうそう!あのmaymayさんと大接近してたみたいです!
すれ違ってたらすごいですね~
雪、すごいですよ~もう手に負えない…

URL | aya #-
2011/12/26 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

