。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれし~~~  

昨日はのび太お休みでした。
どっか出かけようーって思ったら雪が降ってた…

そして今日、晴天なり。

前から思ってたけどのび太って雨男なのでは…
これじゃマッシュかわいそ~なんて思ったところに

テリリンさんから素敵なプレゼントが届きました!!

画像 069

すごーい!たくさ~ん!!

画像 068

マッシュも気になって(おやつの方。笑)ます。
みてみて~~~

画像 072

か、かわい~~~~~~~~!!!!
すごく好みです。
しかもね、

画像 084

テリーくんとお揃いなの~~~~~~!!
感激~(涙)

でも↑の画像みてわかると思うけど
マッシュ、やっぱりおデブさんだな…(いまさら?)

服、とっても可愛いのにモデルがいまいちなので
テリーくんのブログご覧くださ~い。笑

そしてわたしはフカヒレスープをいただきました~
おいしかったです!!すぐ食べちゃった。笑

今日は仙台のまころん頂きます
どんな味なんだろ。わくわく

仙台遊びいきたいけど、うちびんぼー暇なしだし…爆
でもいつかテリー兄ちゃんに会いにいくぞ~~~

テリリンさん本当にありがとうございます!!!


そして

maymayさんに生地のおつかいお願いしちゃいました。笑

画像 086

以前maymayさんがこの生地ブログで紹介してて
欲しいなぁ~って思ったのでお願いしました。

やっぱかわい~
ずーと眺めていたい生地。
もちろんキャバもいますよ~しかもブレンとトライの2種類。

maymayさん、ありがとうございます。すみませんわがまま言って…

画像 085

いろんなワンコがいますね~贅沢~
さっそくバッグ作ろーっと!!


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくんお洋服似合ってる~~~e-461
サイズもちょうどよくて良かった~!!
ayaさんにサイズ聞いておいてよかったです
マッシュくんぜんぜん太ってないと思うけど…きっと骨格が大きいんだと思いますよ!!
テリーは小柄なんです
チビッコなの
ぜんぜん痩せてないんですよ~

わんこだらけの生地でayaさんのどんなバックが出来るのかも楽しみで~す!!

URL | テリリン #-
2011/12/10 21:03 | edit

わあっ♪
テリーくんとおそろいなのね!
良く似合ってますよ~v-426
笹カマもあつみたいに見えるけど・・ワンコ用なのかな??
それから、
maymayさんの所でも見たけど、その布地は本当に可愛いv-344
どんなバッグができあがるのか、私も楽しみにしてますネ♪

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/12/11 20:48 | edit

テリーくんとおそろのねぇねのタンクかわいいですね。
ホントよく似合ってる~
たくさんのプレゼントうれしいですね。

バッグに変身どうなるのか楽しみー
おつかいいつでも頼んでね~

URL | maymay #-
2011/12/12 11:41 | edit

テリリンさんへ

本当にありがとうございます~~~
わたしこうゆう柄好き~
着るのがもったいないくらい(もうかなり着てるけど…)笑

テリーくんのモデル姿を目標に着こなします!!
バッグ、どんな形にするか検討中で~す

URL | aya #-
2011/12/12 21:17 | edit

きゃふぁにこ♪ さんへ

モデルテリーくんとは比べものになりませんが…
でもとってもかわいいです!!
笹カマ、ワンコ用なんですよ~
おいしそうだからわたし間違えて食べそう……

生地、ほんと可愛いんです~毎日見てもあきな~い
バッグできたら紹介しますね!

URL | aya #-
2011/12/12 21:23 | edit

maymayさんへ

こちらもハンドメイドって聞いて驚きましたよ~
皆さん犬服作れるなんてすごいよ~

生地、ありがとうございました~
えっ、ほんとに!?お言葉に甘えちゃいますよ~。笑

URL | aya #-
2011/12/12 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

