。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必殺技!  


久しぶりにわんこcafe Uchiyamaさんへおでかけ。
カード見たら7月以来…久しぶりすぎですね

画像 019

マッシュもランを走る~

画像 018

でもやっぱり

画像 056

室内のほうがいいらしいです。
クリスマスツリーが飾ってあってすてきだわ。

画像 042

わたしはおまかせランチ。

画像 043

のび太はドライカレー。

画像 044

マッシュはささみスープ。

みんなそれぞれおいしくいただきました~

画像 062

マ) おっ!?

マッシュ、それは食べれません。

画像 063

マ) 食べれないものだすな~~~~!怒

…そんなこと言われても。。
華麗にマッシュパンチ、決まりました~
ロンドンオリンピック出れるかな?
てか犬って出れる?笑


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュくん、目にもとまらぬ速さのパンチ素敵―

オリンピックでれるよ

URL | maymay #-
2011/12/06 13:13 | edit

マッシュくんのパンチ、バシッと受け止めてみたいわv-344
ayaさんやのび太さんのもだけど、マッシュくんのランチも美味しそう♪
骨型のは何でできてたの~??
お洋服もモコモコで暖かそうねっ◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/12/07 20:40 | edit

maymayさんへ

速いですよ。しかも痛いし…

オリンピック出れるかな?うん、頑張る!!

URL | aya #-
2011/12/10 17:30 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

受け止めますか?かなり痛いですよ。笑

ランチとってもおいしかったです。骨型はさつまいもなんですって。
わたしも食べたいくらい(?)おいしそうでしたよ!

URL | aya #-
2011/12/10 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

