。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感無量~~~  


この前、長野のドッグカフェ行って来ましたが
帰りに八幡原史跡公園に寄りました。

ここは以前、大河ドラマ風林火山でもやっていましたが
川中島の戦いが行われた場所。

ちょっとだけ歴女なわたしは胸アツなスポットなのです。
一人ではしゃいでました…笑

画像 189

あぁ。ついに足を踏み入れるのね…ドキドキ

画像 190

マ) わーい

こら~!わたしより先に行くな~~~~

画像 193

マ) ドヤ。

座るなぁ~~~~

画像 196

ついに見れた~これが武田信玄と上杉謙信!
すごーーーーい!!感無量です!!

画像 197

マ) ただの石じゃん。つまらん

こらー邪魔しないでよ~!

画像 198

マ) あーぁ怒られちゃった。やだね、ヒステリックは。

ムムム…

画像 202

歩きながら歴史の重みを感じていました
感動しました!!

地元は言わずと知れたド田舎ですが風林火山が放送されてから
上杉謙信役のガクトさまが毎年来てくれます
ありがたや~~

あと天地人にも地元が紹介されているんです。
でも田舎だからね~。なーんにもない。笑



1日ワンポチっ、お願いします~







category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

私の愛しいマッシュくーん\(^ー^)/
こんなに美しくなられて(;ω;)
2歳はまだやんちゃさんですからね~たくさんたくさんハシャいで楽しんで下さいね(^∀^)ノ


何かと戦国ブームな今、謙信公祭とか自慢できるものがあるって本当に嬉しいです☆
ど田舎に懲りずいつも出陣して下さるGacktさんにもとても感謝ですね!

わぁ~カッコイイ石の塊((笑))

URL | モコパリ #-
2011/12/03 20:41 | edit

ayaさんは歴女だったんですね!!
武田信玄と上杉謙信とはいえ、ただの石だとマッシュくんはつまらなかったですかv-356
Gacktさんはドラマ出演以降、毎年きて下さるなんてすばらしいですねv-291

私もどこか歴史スポットを探索してみたいと思います♪

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/12/06 01:36 | edit

モコパリさんへ

モコパリさんから頂いたお肉、とっても喜んで食べてます!
本当にありがとう~~~~~!!!

こんな田舎でも自慢できるのあってよかったですね~
ガクトさま、来年も来てくれるかなぁ~

URL | aya #-
2011/12/06 12:05 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

そんなに詳しくないのですが歴史ものは好きですね~
マッシュにとっては「石」ですよね。笑

歴史スポットはたのしいですよ。
さいきんよく聞くパワースポットにもなりますからね~!!

URL | aya #-
2011/12/06 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

